気持ちいい関係 - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

鈴木 誠一郎
鈴木 誠一郎
(ビジネスコーチ)
飯田 祥子
飯田 祥子
(マナースタイリスト)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



今日はとても気持ちの良い、さわやかな一日でしたね(^^)


その爽やかな気持ちの良い、出会いが今日はありました。


そんな時はちょっと得した気分ですね!!



どんな出会いかというと、通っているマッサージのお店の担当者が新しく自分のサロンで活動を始めたとのこと!


彼女とは今日で2回目ですが、なんというか波長が合うというか、マッサージのリズムが私の身体の回復に合うようなのです。


それで次回からは彼女のサロンに通うように決めました。



これもある意味「ご縁」ですから!


自分のリズムや感覚に合う人との出逢いはそうそうあるものではないように感じます。



さて、これから気持ちの良いマッサージと気持ちの良い関係を築いていけるといいなと期待しています。



「気持ちの良い関係」はコミュニケーションの「基本」かもしれません。


つまりお互いに双方向で「心のキャッチボール」ができているということですよね~!(^^)!



皆さんも気持ちの良い関係を築いていけるように、相手の心を受け入れましょう。