☆やっぱり彼が好き!!復縁を確実に叶える4つの手法 ~ハウコレ記事より~♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
阿妻 靖史
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2017年02月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆やっぱり彼が好き!!復縁を確実に叶える4つの手法 ~ハウコレ記事より~♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆やっぱり彼が好き!!復縁を確実に叶える4つの手法


「復縁」というと、場合ややり方によっては余計に距離ができてしまったり、ストーカー扱いされちゃうこともあって、あまり良いイメージじゃない、という人もいるかもしれないけど、「折れた骨は強くなる」というたとえのように、実はは「復縁を果たしたカップルの絆は強くなる」と言われているのよ。別れた原因は色々あると思うけど、やっぱり彼のことが忘れられない!!とお悩みの方に、復縁を確実に叶える手法を伝授しちゃうわ~♪





1.「復縁」へのマイナスイメージをなくす


前述したように、復縁を迫って鬱陶しがられたり、ストーカー扱いされたり、っていうケースもあるわよね。だから、復縁を望んでいる自分自身がそんな風に思われないか、彼との距離が余計に大きくなってしまわないか、不安を抱えている方も結構多いのよね。

それを避けるには、とにかく親しい友人に話すこと。もし、心当たりがなければワタクシのような専門の先生に相談してみるのもいいわね。とにかく大事なのは一人で悩んで思いつめないことよ!




2.常に笑顔を心がける


「復縁」ってつまりは「未練がある」ってこと。なかなかうまくいかないことでどうしても日々ネガティブな思考に囚われてしまうので気がつくと、目の下にくま、肌もカサカサ、表情も暗くなりがちよね。もし逆の立場だったらどう?

そんなネガティブオーラを放っている元恋人とよりをもどしたいと思うかしら?

綺麗な花にミツバチがとまるように、笑顔がステキで輝いている人に惹かれるものじゃない?まさに「笑顔に勝る化粧なし!」よ~!!




3.協力者を揃える

じつはこれは復縁の王道。特に復縁したいと思っているお相手との共通の知り合いがいるといいわね。期間にもよるけど、いきなり別れた相手に「会いたい」なんてメールするのも変だと思われるし「今更なに?」「こっちはそんなつもりないんだけど?」と警戒される可能性が高いわよね。だから、最初は復縁したという気持ちが悟られないようにグループ単位で会うのがおススメかも。何度かそういった会を繰り返すうちに、再び親近感がわき、気持ちを取り戻すことができる可能性が高まるの。城を落とすにはまずは堀を埋めることよ!!




4.復縁を最終目的にしない

単に「よりを戻すこと」を目的にしちゃうと、もし復縁の願いが叶い成就したとしても、安心しきってまた別れることにもなりかねないしね。ひとつの経過としてとらえ、最終的には絆を深め、二度と別れないようにお互いを思いやり幸せになることが大事よ!!これは【結婚】にも言えることなのでよ~~~く心得ておいてね。




おわりに


以上、復縁を確実に叶えるテックニック&心構えをお伝えしたわ。もちろん復縁の場合、別れた原因、状況、期間等複雑なのでケースバイケースで大きく変わってくるとおもうけど、大事なのは別れた時の自分より、今が魅力的に輝いていること!!相手に逃した魚は大きい!と、思わせなきゃ。あくまでも「明るい復縁」を心掛けましょうね。



(TO-RU/ハウコレ)
http://howcollect.jp/article/6592

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。