「金庫開けてみて」と言われ、開けてみると… - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「金庫開けてみて」と言われ、開けてみると…

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
いつもお世話になっております、ゆかです。
相談させて頂いておりました彼と入籍することができました(*^^*)
お家も決まり、4月末から一緒に暮らします☆

約3年半前、前の彼に振られてどん底だった私。
先生は厳しく的確なアドバイスを下さり、すごく反省することができました。
それから先生の本を全て購入し熟読しました。

そんな時、今から3年前、彼と知り合いました。
彼が「またご飯に行こう」とメールをくれて、ここはマーチン先生流に
いかなくては!と「○日と△日がいけます☆」とすぐにデートの約束をしました。

デート当日、彼は残業で3時間遅れてしまったのですが、
その時、何か出来ることないかなぁ~☆と思い、
甘めのミルクティーを買っておきました。

到着した彼に「お疲れさまでしたぁ(>_
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。