マツコさん - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マツコさん

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。




マツコさん、人気ですね。

今すごくお忙しいのでしょうね。

あのくらいズバッと何か言えたら気持ちいいだろうなと思います。



実は私のよく知る女性で彼女とよく似ている人がいます。

自分が他人からどう見えるかをよくわかっていて決してぶれません。

言いたいこともはっきり言う。

だけど情がこもっているので憎まれません。

むしろたくさんの人に慕われ頼りにされています。

私もその一人です。



彼女がこうなるまでは持って生まれた気質もありますが、茨の道をくぐり抜けてきたのです。

特に人間関係で随分苦労してきました。

見えないところで人一倍努力してきたのだと思います。



残念ながら同年代の男性とはすぐ友達になってしまいます。

恋愛が成立しないようです。

うんと年上か逆にかなり年下の男性とでないとダメみたいです。

男性のほうがね。

とても迫力がありますから、男の人が負けてしまうみたい。

世の男性は見る目がないなあといつも思っているのですけれど。

実はすごく可愛い女性なんですよ。



マツコさんも、何を言ってもにくたらしくならないのは可愛げがあるからかもしれません。

なかなか真似できることではないと思いますね。

http://news.livedoor.com/article/detail/8740820/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。