TO-RUの恋愛術~ラッキーなシンクロシティを引き起こす方法 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

TO-RUの恋愛術~ラッキーなシンクロシティを引き起こす方法

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆人事を尽くして天命を待つ

「やることやったらあせったってダメ!」
運命の赤い糸は目の前に降りてくるの、私みたいにね (*^-^*)



出会いには偶然はないの。
すべてが必然。
意味があるのよ!!


人との出会い、それは一期一会だと思って
大切にしてほしいということね。
ひとつひとつの出会いには意味があって、すべてがつながっていくの。
 

シンクロニシティという言葉はご存知かしら。
この言葉は、心理学者ユングの提唱したもので
「意味のある偶然の一致、共時性」のことをいうのよね。
 

ある日ふと思い出した人に、町でバッタリ出会うとか
まったく繋がっていなかった(と感じてた)人や事柄が
突然繋がり出すとか。きっと誰もが経験あるわよね。



意識していても、潜在的であっても
自分が望んでいたものが、思わぬところから現れる「超ラッキー」が、シンクロニシティ。



それは、あなたが望んでいることが正しいという「サイン」なのよ。

だから受け止めて、感謝して、次につなげてね。

「シンクロを引き起こすコツ」というのもあるのよ。
最近ワタクシが感じたのは、自分の心身のバランスを整えることによって
必要なものを引き寄せるパワーが高まる感じがするわ。

身辺の整理や心身の浄化、セルフヒーリング(アロマ、フラワーエッセンス、パワーストーンetc…)を重ねていくことによって、シンクロニシティの確率はグッと高まるのよ。

人生に起こるできごとには、すべて意味があるの。
それは悪いことも、良いことも含めてね。

マイナスのことが起きても落ち込みすぎない事、それは必ず何かの学びになるわ。
受け止め方次第なのよ。


辛い恋も、どうしようもない孤独感も、幸せになるためのステップよ~~~♪
♪♪

 |  コラム一覧 |