50歳になりました! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

本日50歳になりましたー!!
東京で誕生日を迎えました。4月22日0時に東京でお世話になっているとても素敵な方々にお祝いしていただきました(*^^*)
それから東京のNoriko式インストラクターたちのサプライズ☆感激しました!
新宿でのウォーキングセミナーの生徒さんやセミナーをさせていただいた企業のご担当者様にも祝っていただきました(*^^*)
またFacebookでもたくさんのお祝いのコメントありがとうございます♡




昔は人生50年と言われていました。
私の子供はまだ高校生ですが平均的に言うと子供が巣立って行く頃です。

動物の世界だと子供を産み育てたら
もうお役目を果たしたことになり死んでしまいます。

だから意味があって生かされているんだと私は考えます。
生かされている私たちができることは
若い世代の人たちを元気にすること^ ^
そのためにこの生かされている1日1日を元気に明るく楽しむ!
しょぼくれてたら若い世代の人たちが希望を持てない。
元気にしてもらおうなんて考えじゃダメ。

「うっわ~すんごいパワフルな大人がいるぞー!」
「なんかカッコえ~な~」
って思ってもらえるようにこれから生きて行きたいです!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。