みんなのイースターエッグ - 英語全般 - 専門家プロファイル

野村 直美
ENGLISH SCHOOL cocoro 代表
英語講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)
山中 昇
(英語講師)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

みんなのイースターエッグ

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語全般
4月20日は、イースターでした。
イングリッシュスクールココロでは、『ARTxcocoro イースターエッグペイント』というイベントを行い、沢山のお友達が来てくれましたよ
こーんな可愛いイースターエッグが出来ました!

このペイントを指導してくださったのは、『造形教室 アトリエぱお』の祖父江先生です。

2つの色を混ぜると、何色になりますか?など、時々英語も交えながら、ご指導下さいました。
この卵は中身が取り除いてあります。竹串で穴を開けてあるので、その穴に竹串を刺し込み、全体をきれいに塗りました。
祖父江先生、卵食べ過ぎで、卵なんて見たくないと思われていらっしゃるのでは。。。

さてさて、この大盛況の楽しいワクワクのイースターエッグペイントで出来た作品達を見てください








そして、こちらは
奇跡の卵。

何故かと言うと。。。
見てください↓!

卵じゃなくて、ペーパーパレットを塗りまくってます。。。
私は、あ~、卵、出来ないね~と思っていたら、いつのまにか、このスタイリッシュな色使いのイースターエッグが完成していました

10枚しか写真がこちらに載せられず、全ての卵をお見せ出来ないのですが、全て個性的で本当に可愛いイースターエッグでした。皆さん、お家で飾ってね