☆TO-RUの恋愛術~恋はするものじゃなくて落ちるもの!? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUの恋愛術~恋はするものじゃなくて落ちるもの!?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
◎「恋はするものじゃなくて落ちるもの」
一度どぶに落ちなくちゃ、美しい花は咲かないわよ!!


ドキドキするだけが恋じゃないの。
空気のような存在になるまで努力よ。  


 恋の始まりは楽しいわよね~。
でも哀しいけれど、そのドキドキは永遠には続かないの。
それが現実よ。

 恋はキレイなだけのものじゃないのよ。
束縛や嫉妬、すれ違い。思うようにならないいこと、苦しさもひっくるめて恋なの。
ふと気づくと長いトンネルに入って、前も後ろも見えない感じになるときもあるかもしれないわ。
 
そこでいつも、「やめちゃう人」って結構いると思うのよね。
「今までの恋愛、すべて自然消滅なんですー」という人、たまにいるわ。
またドキドキが欲しくて新しい恋を探すのね。
 
それで「いいオトコがいない、縁がない」というのは、ちゃんちゃらおかしいのよ!

 自分でご縁をぶった切っているんじゃない? 
育てなくちゃ、恋愛だって枯れちゃうの。運命の人も消えちゃうのよ。
運命の人と向き合う勇気と覚悟が必要なの!

それと勘違いして欲しくないのは
「恋」と「愛」はちがうってこと。。

「恋」は求めあうこと
「愛」は育みあたえあうことなのよ!


 Like(恋)をLove(愛)にするには努力が必要なのよ。





 出会いに感謝して、「この恋愛は私には宝もの
失ってはいけないもの」って思うことじゃないかしら? 

初のドキドキがなくなって、いつか空気のような存在になる
そこからが恋愛の醍醐味なのよ。
 オンナも30を過ぎると、過去も未来も両方とも見えて来るじゃない? 

結婚したくても、疑い深くなるのよね。「
このひとが本当に運命の人なのかしら?」って。
慎重になりすぎるのも考えものね。

 最初は思い込みでもぜんぜんいいじゃない。
貫き通せばホンモノになるわ。

 「この人!」と思ったら、出会いを大切にして、育てる気持ちを持つのよ。
そのためにはまずは愛すること。
自分も相手も愛することよ~~~♪♪♪
 |  コラム一覧 |