GWで集中レッスン☆ ヒーリングフード・ジュニア・インストラクター養成講座 - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

大田 亜侑
大田 亜侑
(マインドブロックバスターインストラクター)
大田 亜侑
(マインドブロックバスターインストラクター)
大田 亜侑
(マインドブロックバスターインストラクター)

閲覧数順 2017年09月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

GWで集中レッスン☆ ヒーリングフード・ジュニア・インストラクター養成講座

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般
4月も後半になり、そろそろゴールデンウィークの予定も気になりませんか?
せっかくの連休ですから、充実した時間を過ごしたいですよね。


旅行に出かけて新しい発見や思いで作りもいいですし、

植物も元気いっぱいの季節ですから、綺麗なお花や新緑など自然を愛でるのもいいですね!

のんびり家でくつろいで過ごしたり、

家族や大切な人との交流や趣味のための時間を楽しむ方もいらっしゃるでしょう。

それから、自分自身のスキルアップに時間を使うのもオススメです
(o^-')b

今回のゴールデンウィークには、
ヒーリングフードのインストラクターになれる集中講座を開催します。


ヒーリングフード・ジュニア・インストラクター養成講座は、ヒーリングフードの基礎理論や実践法
食とカラダとのつながり
食と文化とのつながり
食と幸せ
とのつながりについて学ぶ講座です。

自宅サロンなどで「幸
せになる食べもの・食べかた」を伝えられるようになることを目指します。
幸せになる食べもの・食べかた、ヒーリングフードについて学び、認定を取得された後は、
ライフスタイルにあわせたさ
まざまな生かし方、楽しみ方があります。
・自宅でサロンや料理講座などを開く・ヒーリングフード研究会に参加し、世界のさまざまな食文化に触れる仲間を作って研究をし、研究成果を本にする・食文化を味わうツアーに参加する・家族のための食事を改善する・友人の食生活の相談に載る・食育活動を始めるなどなど…ヒーリングフード・ジュニア・インストラクターは、様々な形で活躍できます
生かし方、楽しみ方はあなたの創意工夫で無限に広がります!
このGWに集中して講義を受けて、
心身がもっと健康で美しく輝く食生活の秘訣を身につけ、
ヒーリングフード・インストラクターとして新しいチャンスを広げませんか?


日本ヒーリングフード協会では、
ヒーリングフード生活を実践し、世界中に健康で美しい心身で幸せな人々を増やしたいという願いを胸に、
ヒーリングフード・インスト
ラクターを養成しています。

講座について詳しくはこちらのページをご覧ください。
現在、GW集中講座(東京開催クラス)の受講生を募集しています。

ヒーリングフードGW集中講座では、
「豊かな食事を通じて健康で幸せな生活を送りたい」という思いを叶えるために、
一番大事な情報を、2日間の集中講義で効率よく学ぶことができます。
人数も数名から10名弱程度とアットホームで、
自分の食生活に引きつけながら、楽しく実践的に学ぶことができます。


<講座内容(一部)>
・健康を促進する豊かな食生活のための8つのメソッド:身土不二・一物全体ってどんな意味?ナチュラルな食べ物はどうしていいの?心身の健康を保つためのバランス食とは?・オーガニックって本当のところどうなの?・お惣菜の選び方 絶対避けたい添加物とそうでない添加物はどう見分ける?・CMや食品表示だけに振り回されない食品の選び方とは?・様々なダイエットや健康食理論に振り回されない!ホリスティック・ヘルスを体得しよう。・日本と世界の食文化:各地域の伝統食には、先人の健康・幸せの秘訣がいっぱい。
【心も体も幸せになる食生活について学ぼう!ヒーリングフードGW集中講座】
2014年5月3日(土) 13:00~17:00  4日(日)13:00~17:00東京都 文京区 春日二丁目26-11 大元社ビル Andozaka COIN 1F 

お申し込み・お問い合わせ、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

みなさまと一緒に学び、実践できますことを楽しみにしています!

ヒーリングフード・インストラクター養成講座のページhttp://healingfoods.jp/school/index.html
 |  コラム一覧 |