ジャー容器をシュリンク - 全国展開・地方展開 - 専門家プロファイル

神奈川県
YouTube専門コンサルタント
050-3681-1949
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ジャー容器をシュリンク

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 新規事業・事業拡大
  3. 全国展開・地方展開
”オレ”は零細製造メーカーの<オヤジ>
こんばんは

今回はジャー容器のシュリンクです。
これも化粧用クリーム等で良く使われる定番の容器ですね。
フィルムはいつも通りPVCフィルムで
底スリーブタイプで仕上げてみました。




一見何の変哲もない容器とそれにかかっているフィルムですが、
よくよく考えるとこの容器とこのフィルムの組み合わせ、って
世界中でここだけのオンリーワンなものなんですよね、
と言うと大げさかな(*゚ー゚)ゞ

お客様の要望にあわせて、都度フィルムのサイズを設定して製造する。
という受注生産スタイルは、大量消費時代には合わないものなのかもしれません。
しかしそんな時代だからこそ、お客様ひとりひとりにあわせたこの仕事が必要、
だとも思ったりします。
それこそ、この作成したサンプルが注文に繋がり、そして納品したあとに
お客様から頂く「ありがとう」の一言。
この時こそ仕事冥利に尽きる、というものです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / YouTube専門コンサルタント)

【幸福力の方程式】=「YouTube」×コミュニケーション力

YouTube動画を使って、組織内のコミュニケーションの向上を目指します。【陽転思考】によって、コミュニケーション力に内面的磨きがかかります。またピュア・ティストな人づきあいが増す、”かたり場”レッスン『人に好かれる話し方』を開催しています。

050-3681-1949
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「”オレ”は零細製造メーカーの<オヤジ>」のコラム

プラ容器をシュリンク(2014/04/04 17:04)