独身男性対象「キスの仕方」や「手の握り方」について♪ - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

独身男性対象「キスの仕方」や「手の握り方」について♪

- good

本日フジテレビ、ノンストップで、リアルラブも加盟している「日本結婚相談所連盟」=IBJに加盟のある結婚相談所の先生が出て男性対象に「キスの仕方」「手に握り方」などをレクチャーしていました!

(ちなみにうちも恋愛ノウハウなど、いろいろとレクチャーしてますのでぜひ一度コンサルティング をお勧めします。)



しかし実際、女性に全く縁がない状態で30~40歳まで来てしまった男性って、そもそもが、なかなか結婚相談所を利用しようと思ってくれず、一人でインターネット系の結婚相談所や出会い系みたいなサイトで探している人が多いようですね。


そもそも男性は女性と比較して圧倒的に会話が得意じゃない人が多いので、それでますますひきこもりみたいになっているのかもしれませんが、インターネット上では明らかに登録人数のバランスが男性優位なので、ちょっと登録しただけではなかなか出会えないようです。


もちろんモテる人はどこに行ってもモテます(笑)。女性を引き付けるやり取りをしたり、巧みにお誘いして、短時間で深い関係になっていく男性はネット上にはたくさん存在します。


女性からしてみるとそういった「やり逃げ」、みたいな男性と、本気度の高い男性をいかに切り分けられるかが勝負どころ。

ちなみにそういったインターネット上でのターゲットを追いかける女性はリアルラブのコンサルティング会員になり相談しながら、結婚の可能性を探りましょう!結果もたくさん出ています。

女性は本気になればなるほど、相手が何を考えどういう意図で行動しているか、見失いがちだったりしませんか。コンサルティングを経験し成婚したかたはほとんど「入っててよかった!」と言ってくださいます。


でも男性は、圧倒的に少ないです。なかなか「一人婚活」をやめられないのですね…。うまくいっているならいいけれど、うまくいかないのにインターネット上の会話だけで何となく交際できているから言い、みたいなことになっています。


男性にとって結婚願望よりも、パートナー願望、セックス願望のほうが強いのかもしれませんね…。でも最近はもっと進んでしまって、リアルでのデートやセックスよりも、バーチャル上のセックスのほうが楽だし満たされ安直に手に入る、という方向になっている場合も多いようです…。


これが一番の問題かな?と思います。バーチャル上だと責任が発生しないので、ほんとゲームみたいですよね…。そんなことで面白かったり燃えたりするんだろうか?と思いますが。


おそらく、これは男性から見る「結婚観」によるのではと思いますが。もしかしたらとても責任を感じすぎているのかもしれませんね…。


…話がどんどん脇にそれてしまいましたが!…(笑)


恋愛未経験の男性の皆様へ、

リアルラブでも、交際を恋愛に持っていくためのハウツーなど、時に夫も含め3名でコンサルティングさせていただいております。(笑)


男性は具体的な行動レベルで違いを感じることが多いので、時に女性会員も同席してもらい、3~5人で語り合ったりしています。

女性のどんな瞬間が目印なのか、いつ行動すると女性がそれを喜ぶのか、など、お互い歯に衣着せない率直な会話で楽しいですよ♪


4月も後半に突入しています。

リアルラブの料金表は消費税は税込表示です。

ぜひ、入会をご検討くださいね♪


★★★

湯田佐恵子

http://www.reallove.to/

東京の結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。