☆TO-RUのオンナを上げる必勝法~合コンでモテるコツ教えるわ~♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUのオンナを上げる必勝法~合コンでモテるコツ教えるわ~♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
☆合コンでモテるコツを教えるわ~♡
ボーっとしてる場合じゃないわよ!!


 合コンに参加したけど、実りがないっていう人。
参加すればいいってもんじゃないのよ。
ボーッとしていてもダメなの。

出会いをチャンスに変えるには、それなりの努力がいるのよ!!

 ここで、今までしたオハナシが生きてくるわね。
バランスよくおしゃれして、お洋服は明るめの色で、自己主張し過ぎず。
あとは笑顔で聞き上手な姿勢。

話すときの声はほどよく大きめにね。
何を言っているかわからないのは、こういう場ではパッとしないのよ。

おススメは、個人の名刺を持つことよ!!





合コンの場でもビジネスの名刺だけじゃあ、ちょっとおもしろみがないわね。
話しのネタにもなるし、親しみがわくでしょ。
アナタらしさが伝わるような名刺を作っておくといいわ。

 合コンした後も大切なのよ。
メールアドレスなど交換した場合、
たとえあまりピンとこなかったとしても
一人一人にお礼のメールを差し上げましょ。

特に肝心なのは、幹事や主催者の方への御礼よ! 
幹事というのは経験した方ならわかると思うけど


本当に面倒な作業で、その割には

後で文句を言われたり……と割の合わない役回りよね。

ねぎらいと感謝の心を伝えてね。それに、
そういった「キーパーソン」を押さえておくと、
恋愛に限らず、さまざまな情報を提供してくれ、
思いもよらないような出会いを引き寄せてくれる場合もあるのよ。
 
ワタシの知り合いの30代の女性は、
こまめにそういったやり取りをしているうちに希望していた仕事を紹介してもらい
今、将来の夢に向かって歩み始めているわ。

気をつけてほしいのは、
プライベートに関してメールを送る場合、一斉メールはいけないわ! 
一人一人の名前をきちんと書いて、最後に自分の名前もしっかりと明記するのが大事よ。
気にいった男性がいたら、特別に一言添えるのがいいわね。

そして、相手から返事が来たら必ず返信して、
自分のメールが最後になるように心がけることよ。

 大事なのは一期一会の心得、
そして、「木を見て森を見ず」という諺があるように、
よりよいご縁を引せるには、個人個人を意識しながら、
その全体像(エネルギー)を押さえていることが必要なの。

合コンの後、皆さんが
オトコをあれこれと品定めするように、
オトコたちにも同じように評価されるのよ。
個性派で売る女子は別として、一般的にはまず平均点をとることをオススメするわ。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。