増税とエイプリルフール - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

増税とエイプリルフール

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

今日4/1からいよいよ8パーセント増税になりますが、エイプリルフールでもあるので、変なデマに振り回されないようにしたいものですね。


新年度を迎え、今年こそ!と心気一転で頑張ろうと思いますが、年内のプライベートな目標として


キングカズ(三浦選手)が現役のうちに試合を見に行く


があります(^^)


普段はJ1の浦和レッズの試合によく行きますが、J2横浜FCの試合を一度は行きたいです。


しかも出場するかどうかも分からないので、基本はホームの試合が一番有望ですね(^^)


試合を観に行くというよりは、プロとしての姿勢を仕事として見習いに行くといった感じかもしれませんw


プロ野球も本格的に始まり、6月にはワールドカップ・ブラジル大会も始まりますね。


前回もそうでしたが、日本国民が一体感を持つ時期のような気がします。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)