☆TO-RUのオンナを上げる必勝法~やたら合コンしても無意味よ!! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUのオンナを上げる必勝法~やたら合コンしても無意味よ!!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

☆やたらと合コンしても無意味よ
趣味や習い事を通して人脈を広げるべし!


 合コンは、てっとり早い出会いの場ね。
出会いを求めることは人生にとって、とても大事なこと。
オトコを見つけるためだけじゃないのよ。

見識を深め、世の中を知るという意味でも、
「情報交換」出来る場に飛び込むことを心がけていたいわね。
それに、キューピットの矢も数打ちゃ当たるってこともあるしね。ふふふ。

 何度も言うけど、ご縁は数珠つなぎなの。
どこでどうつながるかわからないところがおもしろいのよね。
だから「人脈をひろげる」のは大切なことなの。
これには、ちょっとしたコツがあるの。やみくもに合コンに参加すればいいというものではないのよ。




 それは、お仕事以外で、同じ趣味をもつ人たちが集まるところに足を運ぶことよ。
お仕事関係は、できるだけ避けたほうがいいのよ。
一見すばらしい出会いがありそうなのが「異業種交流会」。

でもね、これは「ビジネス」という目的がハッキリしているので、
ギスギスしてしまい、結局、お仕事の話で終わってしまうケースが多いの。
勉強にはなるかもしれないけど、割り切って参加することね。
恋愛上手なオンナはオンオフの切り替え上手なのよ!!

 趣味を通した合コン、習いごとの会、大規模なものから、
少人数のものまで、いろいろ開催されているわ。
チェックしてみて。

趣味がテーマの会がいいかというと、趣味、指向が似ている者同士は、
波長が同じ人が多いので、簡単に繋がりやすいからなの。
当然、男女の出会いもあるし、そこから恋愛に発展するケースはかなり高いのよ。

もちろん少人数のほうが、コミュニケーション率が高くなるからおすすめね。
自分の好きなモノやことで、初対面でも意気投合っていうのは、盛り上がるわよね。
人見知りで、合コンはちょっと……という人でも、自分の興味のあるジャンルの会なら参加しやすいでしょ。

TO-RUオススメのメンズとの出会いが多い習いごと


>お料理教室
今、もっともアツいのはお料理合コンよ。
お料理というと、草食系の男子をイメージさせるかもしれないけど、
一流シェフといわれる人には、どこか職人気質が感じられ、芯がありそうな男性が多いでしょ。

食べることに積極的な人は生命力が強いし、
おいしいものを作って、人に食べてもらおうという
意識は思いやりにも通じるの。料理ができる男性って最高よ。

結婚したとしても、家事のサポートを積極的してくれるので、
仕事をしていきたいという女性にはオススメなのよね。

>天体観測
宇宙に思いをはせる男性は、どこかロマンテックな心の持ち主に違いないわね。
ワタシが思うに男性の魅力は、「どこか破天荒なエネルギーと、
夢とロマンを持ち続けるこだわりの気質」。
宇宙とのつながりを意識する殿方は、その辺が、理解できているみたい。
星空の下で「永遠の愛を語り合う」なんて、素敵じゃな~い(^^♪

>ワイン試飲会
最近は自然派ワインブームだけど、
カジュアルにワインを楽しもうという会が増えているわね。
おいしいものをつまみながら、ワインを飲んで、交流を広げる。
最高ね。ほろ酔いの楽しい気分で、フランクに話せるのもいいわ。
おいしいお店を教え合ったり、次回一緒に行きましょう!なんて、誘いやすいわよね。

その他、ゴルフ、書道、DIYなどの合コンも人気よ。チェックしてみてね。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。