テレビ番組『ウォーキンgood!』に登場します^ ^ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

テレビ番組『ウォーキンgood!』に登場します^ ^

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表Norikoです。

先日関西国際空港すぐそばのりんくうタウンにあるウォーキングコースで
ケーブルテレビeo光テレビの番組『ウォーキンgood』の収録がありました。
お天気が心配されましたが
雨が降ることはなく無事に収録できました。

この番組でいつもMCを担当なさっているのはタレントの藤井日菜子ちゃん
とっても可愛い女性です(*^^*)

日菜子さんは一度心斎橋のスタジオにレッスンを受けに来て下さったことがあるので
再会でき嬉しかったです☆ひとつだけ失敗したのが薄着で収録に臨んだこと^^;さぶかったー´д` ;

そしてお昼に野菜ソムリエの山崎こず恵さんが経営されるFlour beeさんにもおじゃましました。


こちらのキッシュ本当に美味しいですよ!
って…写真撮り忘れて食べちゃいました(^◇^;)
なのでこの写真だけ

この番組の
すごいところは
毎回ちゃんと歩くこと。
映像を撮っては車で移動~なんてことはしません。
これはプロデューサーさんのこだわりだとか!
ちゃんと歩かないとコメントなんてできないとのこと。
プロデューサーさんも企画担当の方もカメラマンさんも音声さんも
みーんな一緒に移動します。
今回は平坦な道だったのでいいですが
山道も同じようにコースを飛ばさずちゃんと歩くのだそうです。
素晴らしいですね!

最初と最後にこんなお決まりのポーズがあるのですが撮り直しが多いらしいこのポーズ
Norikoはピタリと止まるからさすが!と褒めていただきました^o^

楽しくってあっという間の収録でした。

◾︎オンエア情報◾︎番組名
『ウォーキンgood』

eo光テレビ 11CH
インターネットでも配信
http://eonet.jp/walkin-good/

2014年4月2日(水)より
2週間放映されます。

-----------------------------大阪5期満席(大阪6期秋予定)東京3期 募集中(4月開講)福岡1期 募集中(4月開講)
講座一覧は以下です。4月の東京セミナー残1席定期レッスン、個人セッション1dayセミナーインストラクター養成講座
コスミック出版ムック正しく歩くだけで美しいからだになる!Noriko式ウォーキングメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。

このコラムに類似したコラム