美容健康関連サイトのSEO/SEM(8) - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

芳川 充
株式会社ジャパンフレッシュ 代表取締役
神奈川県
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美容健康関連サイトのSEO/SEM(8)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
美容健康関連のSEO/SEM

リンク購入



被リンクを獲得するために、リンク購入という方法もありますが、いずれ規制を強化してくる可能性があります。
なるべくおおっぴらにやっていないところで、サイトの質の高いところを厳選して行うようにしましょう。

また現在のところ、法律問題があるサイトからのリンクによって、評価が下がるといった現象はありません。
しかしヤフーは法律や倫理面に表向き非常に厳しい姿勢を示しているので、
将来的に、疑わしいサイトからのリンクをマイナス査定する可能性はあります。


最後に



最後にお断りですが、私は資格を持った法律の専門家ではありません。
従いまして、個別具体的な事柄は専門家にご相談されてください。
ただし、ご留意いただきたいのが、法律の専門家はあくまで法律の解釈や
運用の専門家なため、必ずしも商取引の実態を熟知しているわけではない
のが普通です。
なるべく、商法など商取引に強い専門家へのご相談をおすすめいたします。