いつの間にか!? 常連として出演させて頂いている、5時に夢中! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いつの間にか!? 常連として出演させて頂いている、5時に夢中!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
いつの間にか!? 常連として出演させて頂いている、5時に夢中!
今回は人生初のスキーロケもあり、とっても楽しい撮影となりました。
→「スキーデートで女性を口説くテクニック、実践編」の放送でした。

アンナさんの女ゴコロは「私、おじさんはダメなの~(笑)」
ということでGETできませんでしたが(なんじゃ、そりゃ!)、
うさぎさんの番組史上初、2週連続ピタリ賞も観れて楽しい1日となりました

僕は個人的にアレックスの「ダンシング・元気予報」が大好きです
こういうおバカな企画を本当にやるのが、この番組の最高にいい所です!
お時間ありますときは、皆さんもぜひご覧になってみてくださいね。毎日5時から、9chです!

3月19日出演メンバーと。アンナさん、超美人でしたよ~

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。