続々とゴッドハンドを生み出す松井式の秘密 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

続々とゴッドハンドを生み出す松井式の秘密

- good

徒然日記
昨日はピノクラブサロンに入っていたのですが、相変わらずお客様から楽しい報告を聞かせて頂いております。

「毎週、鍼灸に通っても良くならなかった肩の張りが、こちらに通うようになって鍼灸に行く必要が無くなりました。」

「病院のCTで脳梗塞と言われたのに、施術後に再検査したら無くなって驚きました。」

「顎関節症で噛み合わせが悪かったのに、施術後は明らかに噛み合わせが良くなったのが分かります。」

「病院で子宮筋腫と診断されて落ち込んでいたのに、施術後に血液検査したら全ての数値が正常値になっていました。」



などなど、本当にビックリしちゃいますよね(笑)

三年前まで、まったくの素人だった私がこれだけ出来るようになってしまうんですから…。

私が凄いんじゃないんですよ、松井式が凄いんです!



受講生のなおちゃんも、こんな記事を書いてくれておりました。

誰がやっても最高の施術!



記事の中にあるのですが、みんなそれぞれ手技が違うのにも関わらず、同じようにほぐれてしまうという面白さ!

松井式には決まった手技なんてありません。

手順や知識なんてどうでも良く、「目の前の人が元気になれば良い!」という松井先生の口癖を引き継いで実践しています。



松井式のベースは気功美容マスター講座で学ぶ小顔施術なのですが…。

松井式の小顔施術は、ただの小顔施術ではありません。

ただ、それが分かるようになるのは、気功美容インストラクターまで通い始めて経験を積んできて分かることなのですよね。

ちょっとやってみたけど…という方には、松井式の真髄は分からないのです。



次々とゴッドハンドを生み出す松井式の秘密は、「施術方法だけ学んでもダメ」だということです。

これも分かるようになるには、善に触れて継続していかないといけないのですね。

でも、誰もがやれば必ず出来るようになる…。

これが面白いんです。



特別な人だけが出来るわけではありません。

今から学べばアナタにも出来るようになるんです!

まずは足を一歩踏み出して体験しにきてみませんか?(^_-)-☆



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(4月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(3月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ