安くていいもの。 - コラム - 専門家プロファイル

川上 美佐
ミラクルファースト福岡 
福岡県
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

安くていいもの。

- good

昨日は、吉野真由美さんのセミナーに参加しました(^。^)

心に残ったお話は
☆無理して背伸びして買ったものは、お客様を輝かせる
というお話と
☆安くていいものはない
というお話でした。
例えば
エルメスが今の品質のまま値段を下げれば潰れてしまいます…>_<…
また、しまむらが今の値段のままで高級な素材を使ったら、、、やはり潰れてしまいます…>_<…
いいものは、高い!
当たり前なんだけど、それが悪いことのようになってしまっているのは、考え方の刷り込みがあるからなんだと思いました。
お金のブロックって、大きいですね。
幸いにも私はトラウマ解消ヒーリングのおかげで、お金のブロックは消えています。
吉野真由美さんからも、川上さんはお金のブロックはないですね!と言って頂けました。
ワクワクしながらお金を使えたらいいですね\(^o^)/
ミラクルファーストも幸せになるジュエリーや幸せになるパワーストーンを取り扱っています
自分が幸せになることに許可を降ろせたら、買えるかもしれません\(^o^)/

気になる方はご連絡くださいませ(^。^)
090-9574-3897川上美佐までお願いします(^o^)


楽しい学びをありがとうございました*\(^o^)/*