ひらくこと - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

昨日1日私が感じたことをブログに書こうとしましたがうまく表現できずにいました。

そんなときFacebookでNoriko式のインストラクターが心屋さんのブログをシェアしていたので読ませていただきました。
私が感じたことはこれだ!と、思ったのでリンクを貼らせていただきます。
成長とは、ひらくこと


そのインストラクターはシェアのコメントに
『Noriko式ウォーキングをはじめてから、体をゆるめるにつれて心まで解放されたと実感しました』
と、書いてくれていました。
彼女は勢力的に活動しているインストラクター。
新しいことにも積極的に取り組み楽しんでいるのがとても伝わってきます。
だからか会うたびにキラキラと輝きが増しているように感じます☆
彼女からは『でも、だけど、だって』といったマイナス言葉を聞いたことがありません。

反対に そういった前に行こうとする人を後ろ向きに引っぱり戻そうとするマイナス言葉を多用する人は
ひらいていないのですね。

心屋さんがおっしゃるところの『自分の今の価値観にしがみついて成長できない』なのですね、きっと。

私は新しい考えや新しいやり方を柔軟に受け止め
毎日ワクワクしながら前に進んで行きたい。

またそういう人たちと一緒に成長して行きたいと考えます。
-----------------------------講座一覧は以下です。4月の東京セミナー残席わずか東京•大阪•福岡定期レッスン、個人セッション1dayセミナーインストラクター養成講座
コスミック出版ムック正しく歩くだけで美しいからだになる!Noriko式ウォーキングメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!