足育アドバイザー養成講座でのウォーキングセミナー - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

足育アドバイザー養成講座でのウォーキングセミナー

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

今月の初めに玉島麻里先生主催の足育アドバイザー養成講座にてウォーキングセミナーを行いました。
玉島先生のブログにその時の様子を掲載していただいています。

玉島先生は子供から高齢者まで足のトラブルを無くしたい思いで日本足育プロジェクト協会を設立されました。
設立なさる以前から玉島先生を存じ上げており
個人での主催でウォーキングセミナーを開催して頂いたこともあります。

協会を設立後さらに素晴らしい活動をなさっている玉島先生。
足育アドバイザー養成講座でウォーキング講座を担当してくださいとご依頼頂き喜んでお引き受けしました。

足のトラブルの原因の多くは姿勢と歩行です。
机上の理論よりやはり実践が必要。
姿勢のバランスなど受講者の皆さんに体感していただきました。

5月に東京と横浜で開催される養成講座でもウォーキング講座を担当します。
玉島先生、諸先生方ご参加の皆さん宜しくお願いします^ ^

-----------------------------講座一覧は以下です。4月の東京セミナー残席わずか東京•大阪•福岡定期レッスン、個人セッション1dayセミナーインストラクター養成講座
コスミック出版ムック正しく歩くだけで美しいからだになる!Noriko式ウォーキングメソッド

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに!!

私達YURUKUウォークは☆健康に過ごしたいが、何をやっても改善されない☆ジムに通ったけど、続かない☆シニア世代なので頑張るトレーニングは辛い方の為に、筋肉を緩め、正しく立ち歩くケアを教授しております一生涯のウォーキングを身につけます!