手と足に職を持つ女の体験!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手と足に職を持つ女の体験!?

- good

徒然日記
自由が丘の松井式講座は14時からなのですが、昨日は30分以上も前になごみさんが現れて…。

「あれ?今日は早いですね~!」と言ったら、

「いや~、ちょっと時間があったので踏みにきたんです!」

と、フーレセラピー用の足袋に履き替え、私とあっちゃんを踏んでくれました(泣)



さらに、Feveの豆を買ってきてくれていて…。


「認定の時にみんなプレゼント頂いていたのに、まーくさんとあつこさん、食べたこと無いって言うから…。」

と、こんな優しいお言葉まで!(泣)



Feveの豆は、モンサンクレールなどで有名な辻口シェフが出した豆のお店です。

受講生さんの認定祝いの時にお渡しすることもあったのですが、一個が高いので自分達のオヤツとして買ったことは無かったのですよね(^^;)

それを知ったなごみさんが、わざわざ買ってきてくれて本当に有り難いですm(_ _)mペコリ



しかも、もう一つの気遣いが!

小麦を食べられない福ちゃんのために、小麦の入っていない種類の豆まで買ってきてくれて…。

この優しさが当たり前のようになっているなごみさんに求婚を申込みそうになりました(笑)



そのなごみさんが、4月13日に松陰神社で松井式&フーレセラピーの体験会を行います。

さらに今回は、同じく松井式受講生のなおちゃんが一緒なので、チャンピサージまで体験出来るそうです!

4月体験会@世田谷・松陰神社前


私自身、フーレもチャンピサージも体験しましたが、どちらも凄く気持ち良かったですよ~!

足で踏まれて凌辱されてきました(笑)

インドのヘッドマッサージと松井式の融合!?



かなりお得な機会で、すでに予約も埋まってきているそうなので、申し込みはお早めに(^_-)-☆

フーレ+チャンピサージ+松井式の体験会申込みフォーム