絆送りプロジェクトセミナー - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

絆送りプロジェクトセミナー

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. 各種のビジネススキル研修

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



今日は絆送りプロジェクトのセミナーに参加しました。


これは「人との絆」を大切にして、紹介を通じて「集客」を実現していこうという主旨のグループです。


数名の登録講師が持ち時間を担当し、講義をします。今日は3名の講師がそれぞれお話をしましたが、全部聞いてもわずか3千円です。


トータル美容家の講師、WEBコーチの講師、カウンセリングの講師(私)と、異業種ですが、これがまた面白いと評判です。



私のカウンセリングの話は、カウンセリングって何か?受けるとどうなるのか?健康な人でも受けていいのか?‥‥のお話をしました。



受講者の方々からは、「わかりやすかった」「面白かった」などの感想をいただきました。


「カウンセリングのこと勉強したかったのでよかった」とのお声もいただいて、とても嬉しいです!!



一般の人も、もっと気軽にカウンセリングを受けてもらえるといいのになと思います。