なかなか更新できず。。 - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

院長
東京都
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

なかなか更新できず。。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般
[虎ノ門] ブログ村キーワード



片平歯科医院虎ノ門”インプラント・矯正センターの片平です。


毎日多くの患者さんにお越し頂きありがとうございます。
そしてクリックありがとうございます)


なんだか今年に入ってから、全然更新できず申しわけありません。

以前は診療終了後にブログ更新を行っていたのですが・・・・段々厳しくなってきました。



いよいよゴーストライターを使わないといけない状況になってきま・・・・

せんが、お伝えしたいこともあるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。



地道に改善していることもあります。

1,混雑解消のために歯科医師を2~3名体制にしました。
2,歯科衛生士さんを増員します。

まだまだ考えていますが取り急ぎここまでお知らせ致します。



気が付けば週末は講演会やセミナーにも参加していることが多いかもしれません。

少し前ですが、虎の門睡眠医療連携懇話会に参加してきました。
シドニー大学のProf.Peter Cistulliの「SAS治療 Up-to-date」の話は
大変参考になり、本当にアップデートできました。


今週は木曜日は広尾病院で糖尿病の懇話会、日曜日は慈恵会医科大で別の糖尿病講演会・・・・・・・いろいろあります

とりいそぎご報告します。こんな形で申しわけありません。

☆★  お願い・お詫び  ☆★

歯の悩みは患者さんご本人様にとって深刻なのは承知なのですが、
電話での無料相談などは、当院では行っておりません。
お電話で1時間近くお話しされるかたが、いらっしゃいますが、
受付・診療業務が止まり予約診療に支障がでてしまいます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

毎週月曜日は私を含め歯科医師・歯科衛生士・歯科助手8人体制ですので、比較的柔軟に対応可能ですが、
毎週木曜日は4人の少人数スタッフ診療日のため、緊急の患者さんの応急処置などが
お受けできないことや、電話対応が十分にできないことがあり大変申し訳ありません。



少ないスタッフと医師でやっておりますが、
なかなか予約の取りにくい状況が続き申し訳ありません。(ヒマなときもありますが・・・。)
本当に申し訳ありません

また、ご希望の時間帯によっては混雑が続き、
ご通院の患者さんにはご迷惑をおかけしております。
今後、改善できるよう、一層気を引き締めて業務にのぞみます。


予約状況は刻々と変わりますので、急なお痛みの場合は、お電話いただけますと大変助かります。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お越しの際は、電話にてご連絡をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。。
片平歯科医院虎ノ門インプラント・矯正センター
Tel 03-3431-6090
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらのランキングに参加中です♪
↓クリック↓してくださいね♪



にほんブログ村




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
院長

見えない根管をしっかり診る。基本に忠実な治療を心がけています

「何回も根の治療に通っているが、いつまで経っても治らなかった」、という声を聞きますが、どうしてでしょうか。 「確実な診断」と「感染を制御する清潔な治療環境の確保」を念頭に、将来再治療を行うことのないよう最大限の配慮をしています。