3月11日に思う・・・ - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

奥山 裕生
奥山 裕生
(建築家)
野平 史彦
(建築家)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3月11日に思う・・・

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
長期優良住宅を建てよう!

3月11日に思う・・・
私は、何の為に建築を志したのか、何の為にいえづくりをやっているのか?
今は立場があるので、ここにとどまっていないけない部分がありますが、ゼネコン時代に阪神大震災の復興にも携わらせていただき、
建築の恐ろしさを、そして人間の恐ろしさを垣間見ました・・・
 確かな品質を、耐震を、津波にも負けない家づくりを・・・ 日々、出来るだけ多くの方に私たちの手掛けた住まいで、震災にも負けない住まいで、幸せを築いていってほしい・・・
「己を忘れて他を利するは、慈悲の極みなり。」
 突然思い立ち、自分の手で書いて(下手ですいません。)自分の脳裏に焼き付けました。
何の為に?常に自問自答し、利他の心で、今日も一日、家づくりに精進いたします。
HACさんのSimplogを見る

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長期優良住宅を建てよう!」のコラム

つくり手の会in新潟!(2017/11/16 10:11)