もったいないやん! - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

もうすぐ50歳~!って公開しまくってますが
大台に乗る直前だからか
最近日々の過ごし方についていろいろと考えます^ ^

若い頃はどこかに行ったり何かに参加したとき
面白くなかったらつまらーん!( ̄Д ̄)ノという態度をとってました。

だけどそれってものすごくもったいないことですよね。

そこに行こうと思ったのもそれに参加しようと思ったのも
自分。

そしてその日は2度と来ないんです。
楽しまなくっちゃ損( ´ ▽ ` )ノ

楽しもうって気持ちがあればどんな状況でも楽しめちゃうんじゃないかと。

たとえばちっとも面白くなくても
どれだけおもんないか
おもんないポイント探しをするとかね(笑)

逆に無理やりおもろいポイント探すとかね(^o^)

いつも過ごしている家の中でもおもろいポイントあるかもですよ!
うちにはね~こんなおもろいポイントがありました。

ぶた子ちゃんと目が合う場所に座ってたよー(笑)
今  気づいた☆


あっ…このお話についてきてくださってます?(^◇^;)
すみません。ちょっとお酒飲んでます(笑)


あと3時間足らずで今日という日は終わりです。
みなさんもおもしろポイント探してね!

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。