イタリアンロールとプラーナ♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

イタリアンロールとプラーナ♪

- good

徒然日記

昨日、いつものように三軒茶屋講座をしていた時のこと。

「ピンポーン」とチャイムが鳴ったので、何か頼んでいたかなぁ…?と思って宅配便を受け取ってみると…。

差出人が葉山のあや~んでした。

「えっ!?あや~んは、今ここで講座に参加しているのに!?」

と思ったら、内容物のところに『ロールケーキ』と書いてある!



なんと、静岡出身のあや~んが、静岡銘菓のふくやのイタリアンロールを実家に頼んで送ってもらったらしいのです!

美味しいもの大好きのあっちゃんは、その存在さえも知っていたのですが、調べてみたら配送は行ってないということで諦めていたそうです。

配送出来ないので、あや~んが実家のお母さんに頼んで、わざわざ送ってもらったものなんですね。

そのロールケーキがこちら!


2本も頂いたので、午前・午後と1本ずつみんなで食べ分けたのですが…。

これが、めちゃくちゃ食べやすくて美味しかった!

巷で騒がれているような某有名ロールケーキより全然美味しい!

あや~んも、あや~んのお母さんもありがとう!

とっても美味しく頂きました♪

午前中は人数が少なかった上に全員、気功美容インストラクターだったので…。

急遽、課外授業の一つとしてプラーナを見る実践。


ちょっと離れたところから見ると、不審者の集まりです(笑)

通りがかった人も、つい上を見上げてしまいますよね(^^;)


これ、全員が初めてだったとのことですが、なんと全員が見えました。

この優秀な結果は、イタリアンロールのおかげかも!?(笑)

追加で太陽を直視する実習もやろうかと思いましたが、それはまた別の機会に…。



なんだか遊んでばっかりのように思われてもあれなので、一応施術の写真も。


午後に参加したあみちゃんが、寝て施術を受けながらメモをしてます。

勉強熱心!(笑)

松井式は、ほぼ座学が無い実践形式なので、体で覚える合間だったり、施術の交代の途中にメモをしてる方が多いです。

ちなみに昨日は、腰痛、捻挫、腱鞘炎、バネ指、テニス肘、花粉症などの施術を、それぞれの進捗具合に合わせて行いました。



その羽村のあみちゃんがブログを始めました!

羽村の気功整体あみのブログ

まだ一つの記事を書くのに二時間くらいかかるらしいのですが…(笑)

徐々に慣れていくと思うので、こちらもよろしくお願い致します!



毎回、楽しく学べて美味しいものが食べられることもある松井式!?(笑)

東京・大阪・愛知・徳島で講座を開催しています。

随時、体験講座も開催しておりますので、気になる方は協会のホームページをご参照下さい♪

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ


東京開催の勉強会や講座の申込みは以下になります。

良いご縁が繋がることを願っております♪

3月9日(日)、苦悩の無い幸せな世界とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


3月23日(日)、宇宙の法則の話し
気功と仏教の入門講座申込みフォーム



<松井式の各種体験講座>

3月16日(日)
気功体験、小顔施術、精神世界の学びが一度に出来る!

松井式特別デモ講座申込みフォーム 

松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム