ひな祭りの今日《赤ちゃんが生まれました》の朗報! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー
078-992-6927
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ひな祭りの今日《赤ちゃんが生まれました》の朗報!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

「双子の赤ちゃんが生まれました」と

昨年の今ごろ結婚したK君から電話!


「お世話になった木下さんに一番に知らせたくて・・」と

ハイテンションが伝わってきた。

「エッ!双子!?」

「ハイ、男の子と女の子です!」

「良かったね。おめでとう!いっぺんに男の子と女の子ができるなんて贅沢ね~。新米パパ!おめでとう。頑張って育児手伝うのよ。」


彼は44歳、奥様は40歳で結婚。

でも、奥様が絶対に子供が欲しいということで、

結婚後すぐに不妊治療を始めたそうです。

その結果、双子の赤ちゃんを授かったようです。

しかも、男の子と女の子!

どちらも元気な赤ちゃんで涙声になるほど興奮して

大喜びの彼。

彼の嬉しさが伝わり、自分の孫ができたようにソワソワ・・

こんな電話は何回あっても嬉しい!


いま時には珍しくないちょっと遅めの結婚。

結婚年齢が高くなっている昨今、自然に負かすのも良いし、

不妊治療で出産を計画するのも一つの選択。


少子化を憂う私は奥様にありがとう。乾杯!

おめでとう!赤ちゃんのほっぺにキス。

ご出産おめでとうございます!

健やかな成長をお祈りします。




 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(兵庫県 / 婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー

心に太陽! 唇に微笑み! 出逢い(結婚)は人生ドラマ!

結婚カウンセラーとして20年。“人”が大好きなおばさんです。2か月で結婚が決まる人もいれば、何年もかかってしまう人も。一人ひとりに合わせて、休まず、焦らず、あきらめず結婚のお相手探しを応援。結婚したい人、無料相談に!(登録時に割引あり)

078-992-6927
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。