アマチュアからプロへ - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

鈴木 誠一郎
鈴木 誠一郎
(ビジネスコーチ)
明石 久美
明石 久美
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



昨日は異業種のプロフェッショナルの方たちが5名集まり、「絆送りプロジェクト」のセミナーを開催しました。



講師はもちろん各界で活躍中のプロフェッショナル(^^)ですが、参加者の方々がこれまたすごいんです!



素晴らしい経歴の方々、つまりプロフェッショナルもいれば、逆に今はアマチュアだけどこれからプロフェッショナルに転向したい方々もたくさん!


このようのに「絆送りプロジェクトのセミナー」、「プロ」も「これからプロになりたいアマチュア」の方々も、一体となって参加型のセミナーなんです!



プロが持っている知識やスキルを共有し、さらにそれを自分のものとして「アマチュアからプロへ」転身を図るのです。



いかがですか?



誰でも「好きなこと」「得意なこと」「自慢できること」があれば、その知識を増やす努力をして、経験を積み上げ、実績をつくっていけば、それは「プロフェッショナル」の域に入ります。


あとはお客様に喜んでいただき、その報酬として料金をいただく。これが「プロフェッショナル」ということ。



「絆送りプロジェクト」はその最初の場として、活用していただくのに最適な場所です。


次回は3月1日(土) タウンハイツ銀座406号室 限定6名様です。


是非どんなことをやっているのか、のぞきに来てみてくださいね!(^^)!