今時の○○ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年10月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今時の○○

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


冷蔵庫のモーター音が気になるようになったので新しいものに買い換えました。
我が家にとって三台目の冷蔵庫です。
急に壊れると一番困る家電品の代表格でしょう。
一台目の時は壊れたのが真夏で、子供も小さかったために本当に困りました。
アイスクリームは溶けちゃうし、冷たい麦茶も飲ませてやれない。
今みたいに、近くにコンビニもありませんでした。
翌日には届いたのですが、庫内が完全に冷えるまで更に数時間かかって、不便な思いをしたのでした。
今時の冷蔵庫は急に冷えなくなったりしないのかもしれませんが、もう10年以上使っているし、もう同じ思いはしたくないので新しくしました。
容量は同じくらいのものです。
でも前よりスリムで背が高い。
息子の成長に大きく貢献してくれた二台目くんは、電気屋さんの「ありがとうございました~」という声とともにトラックの荷台に乗せられて行ってしまいました。
さて、今時の冷蔵庫である三台目には我が家のどんな歴史が刻まれるのでしょうか。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。