慶応義塾大学 環境情報学部 合格おめでとう! - 英語教室 - 専門家プロファイル

Language School ~航~ 代表
東京都
英語講師
03-3590-5056
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:英語

神谷えみ
神谷えみ
(英語講師)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

慶応義塾大学 環境情報学部 合格おめでとう!

- good

  1. スキル・資格
  2. 英語
  3. 英語教室

Congratulations!
受かりました


R君

慶応義塾大学 

環境情報学部
 

通称SFC


彼からもらった素敵な素敵なメールを

皆様にも読んでいただきたいです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

環境情報受かりました。総合政策はダメでした。経済は明日発表です。

SFCはとても緊張して、実力が発揮できず、

だめかなとあきらめていたのですが、一つ引っかかってよかったです。

本番でパフォーマンスが落ちてたとしても受かるのは

僕たちがOVER the TOPを掲げてきた

そのおかげだと思います。同時に自分の実力もたいしたことないと感じました。


何よりもランゲージスクール航で思考すること、

分からないから知りたいと思って夢中になることを学び

うれしく思っています。先生たちには感謝し切れません。

本当にありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

OVER the TOP

これは僕たちLanguage School ~航~の

難関大学受験向け 
長文読解の講座
の名前です。

僕がつけました。

今日は大学受験生へ というか壁を越えられないとお悩みの方へ!

をご参照ください。

思いは届く。思いは届く。


R君のメールは僕の心に響き

ちよっと、いや、かなり泣けてきました。

R君は普段は口数が少ない生徒です。

(対話重視の授業なので、フツーの授業に比べると

かなりしゃべってもらっていると思いますが...)

でも僕たちの思いを汲み取ってくれていました。

『何よりもランゲージスクール航思考すること

分からないから知りたいと思って夢中になることを学び


うれしく思っています。先生たちには感謝し切れません。』

とても素敵な言葉を送ってくれてありがとう。

僕のほうこそ感謝しています。本当に感謝しています。

またがんばろうな!!!!!!!!

池袋の英語塾 Language School ~航~

代表 中山航

 








 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 英語講師)
Language School ~航~ 代表

先にある本来の目的に向かっていける力とやる気を引き出します!

Language School ~航~には下は6歳から上は84歳まで様々な生徒が通っています。一見ばらばらに見えるものも、実はつながり合っています。言語を通してそのつながりをさらにすばらしいものにできるように、皆様のご要望に応えていきたいと思っています。

03-3590-5056
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

2017年度大学センター試験ー英語問題のお粗末さ(カナダからの突っ込み) 大澤 眞知子 - カナダ留学専門家・英語教育者(2017/01/15 06:22)

Problem って何だ? Part II 中山 航 - 英語講師(2014/04/29 23:43)

生徒たちの果てしない成長を促すために!! 中山 航 - 英語講師(2014/03/08 23:15)

Logic 論理的に考えるために必要なこと 中山 航 - 英語講師(2014/03/04 20:23)