まつげ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まつげ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。




デオドランド男子。

こんな言葉をこの前聞きました。

石鹸の匂いがしそうな男性のこと?

私はそんな想像しかできないのですが、きれいな男性がやっぱり人気なのでしょうか。



「男臭い」なんていうのはもう時代遅れなのですか?

髪型や着るものにはあまりこだわらず、大雑把で細かいことには気づかない。

こんな男性だと一緒にいてすごく気楽だと思うのですけれど。



そういえば、昔は美容院の客は女性ばかりでした。

今では、ちょっと洒落た髪型をしている男性はみんな美容院でカットしていますよね。

男性がエステに通うのも珍しいことではなくなりました。

最近はまつげエクステをしている人もいるそうです。



extension

辞書をひいてみると「伸張、広げる(伸ばす)こと」となっています。

「建て増し」という意味もあるようです。

まつげを長くすることで、男性も自分の価値が「拡張」するように思うのでしょうか。

女性が「美しくなりたい」と思うのとは違うのでしょうけれど、男性があんまり美しいと気後れしてしまうのですけれどね。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。