妻が夢を叶えることってそんなにハードル高いのか…続き - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妻が夢を叶えることってそんなにハードル高いのか…続き

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

おはようごさいます❗
人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし  やすえ)です
昨日のブログ、Facebookにコメントを多数いただきまして、ありがとうございました。
改めて、人それぞれ価値観や大切にしていることは違うと感じました。

人生に正解も、不正解もないのでしょうね。
でも、私は、自分の価値を活かすことが、もっとも自分らしい人生になると信じています。

自分の価値とは、
1.生まれつき持っている素質
2.自分の努力でつけた能力
3.ネガティブな経験を克服し、   乗り越えた時に得られた価値

様々な価値がありますが、主にこの3つだと思っています。

この3つの価値を、
正当に評価する力(自分で)願望への想いの強さ  
が、
自分の未来を切り開く力
になると信じています。

そして私は、
『自分の人生をよりよくしたい!』
『自分らしく、変わりたい!』

という女性を応援し続けたいと思います
私はメイクアップアーティストとして、その人がもつ価値を外面に引き出すお手伝いをしているだけですが…

そして、私と同じように、メイクやファッションとおして、人を幸せにしたい、という女性とともに活動したいのです

なんと昨晩に届いた、Sさんからのメール

昨日はありがとう御座いました。また大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
専業主婦が社会に出る困難を痛感しております・・が!
わたくしは女、妻でもあり、人の親でもあります。
娘の幸せの為にも、今度こそ夢は諦めたくないです。
先生の力を是非おかりしたいです。宜しくお願い致します。


Sさんの決心、決断に、心から敬意を払います。
Sさん、応援しますよ一緒に頑張りましょうね

人が変わろうとする時、色々な問題や試練があります。
変わらない方が、楽かもしれません。
でも、自分の価値を活かしきる人生は、きっと周りに勇気を与えることができ、自分だけでなく、周囲をも幸せにします
一度きりの人生。リハーサルはなく、いきなり本番。
だから悩むし、どうしたらいいか、わからない。わかる人なんかいない。
でも、人生の最期に、
いい人生だった!やれることはやった!
と言える人生でありたいと思います
今日も、最高にあなたらしい一日をお過ごしください

近日開催の講座


セルフプロデュースベーシック2級講座

(自分らしい生き方からくる、「似合う」ファッションとメイクを

学ぶグループ講座)


☆3月4日 10時半~17時半@さいたま

詳細はこちら http://jspma.jp/



メイクアップ de コスメを読む♪


(成分を知りながら、メイクを学ぶ講座)詳細はこちら http://tansan-biyoka.com/10096.aspx



個人レッスン(ペアレッスン)

(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)

セルフプロデュースメイクレッスン

オーガニックメイクレッスン

アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html




JSPMA 一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会 代表 

(講師養成講座)

http://jspma.jp/


SLOW BEAUTY STYLE

スロービューティスタイル

http://www.hoshiyasue.com/


星 泰衣 HOSHI YASUE





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!