春よ来い - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
佐竹 悦子
(婚活アドバイザー)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)

閲覧数順 2017年11月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

春よ来い

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



花屋さんの前を通ったらチューリップの鉢植えがたくさん並んでいました。

赤、白、黄色、ピンク、紫…それはもう色とりどりで思わず目を奪われて立ち止まりました。

わかりやすい春、明るくて楽しい花ですよね。

花には全然興味がなくて、バラさえ知らない男性でもこの花は見分けられます。

桃の花の蕾をたくさんつけた枝や、若草色と黄色い花の組み合わせが早春を思わせる菜の花も店頭に並べられています。

花屋さんにはもう春がやってきています。



雪をたくさん降らせた「南岸低気圧」とかいうヤツも、冬の気圧配置が後退して低気圧の通り道が変わったから発生するのだとか。

その意味では春の兆しなのですって。

ありがたくない「兆し」ですね。

でも、春は確実に近づいて来ているようです。



マンション裏の駐輪場はまだ積雪10センチ!

誰も雪かきをしない北向きの場所はなかなか雪が溶けません。

きのう笛吹市に住む知人に安否をたずねたら、まだ家の雨戸が開けられないと言っていました。

物置もつぶれてしまったそうです。

この上更に雪が降ったりしないように、春には少し駆け足になってほしいものです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。