ホルモンバランスの異常値が全て標準値に戻った! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホルモンバランスの異常値が全て標準値に戻った!

- good

徒然日記

今日は気功美容整体サロン「ピノクラブ」で、あっちゃんと一緒に施術に入っておりました。



「回らなかった首が違和感無く曲がるようになりました。」とか…。

「前回、頻尿の施術を受けたら治ったんです。」とか…。



今日は、そんなお声を頂いて、三年前まで素人だった私が、いつの間にやらこんなことが出来るようになってしまっているのが不思議です。

ですが、今日は特に嬉しいご報告がありました。



病院で子宮筋腫があると言われ、血液検査をしたらホルモンバランスも悪かったそうで落ち込んでいた女性がおりました。

子宮筋腫が小さくなり、お腹が凹んだ!?

上記の記事を読んだ受講生さんのご紹介で、前回施術を受けに来て頂いた際、あっちゃんと二人で施術をしました。

そして、今回は二度目の施術でした。



「その後、体の調子はどうですか?」

「施術を受けた翌日に検査を受けに行ったのですが、血液検査を受けたら全ての数値が標準になっていたんです!」

「それは良かった~。」

「ずっと来ていなかった生理も始まるかな~と期待していたのですが、翌日には来ず、そうだよなぁ…と思っていたんですけど、三日後に来たんです!」

「お~、それは何よりです♪」

「今まで気にしていたことが気にならなくなっただけでも、凄く気持ち的に楽になりました。」

「検査をして異常がないということで安心しますよね。」

「そうなんです!それに前回は風邪っぽい感じもあって体も重かったんですけど、帰る時には体もポカポカで軽くなってたんです。」



と、とても嬉しそうに報告してくれました。

やはり元気になって喜んでいる姿を見られるというのは嬉しいものです。

こちらも元気を分けて頂いたような気持ちになります。



施術が終わった後、私とあっちゃんのバレンタインのプレゼントを頂きました。


ハートあられと二十雑穀せんべいです。

大好きなおせんべいがハート型!

めっちゃ嬉しいです♪



私とあっちゃんが施術に入ることは稀ですが…。

ピノクラブのスタッフは全て松井式気功美容インストラクター認定者なので、同じように施術を受けることが可能です。

初回の方は全ての施術が半額なので、ぜひ一度足を運ばれてみて下さい。

いつの間にか良くなっているのが松井式です♪(^_-)-☆



<美容整体サロン「ピノクラブ」へのご予約>
お電話でのご予約 TEL:03-3411-2875

メールフォームからのご予約
http://pinoclub.net/reserve 
 
予約受付・営業時間月曜日~金曜日13:00~20:00(最終受付19:00)

【休日】毎週土曜日・日曜日

サロン案内
東京都世田谷区三軒茶屋の気功美容整体サロン「ピノクラブ」

アクセス
美容整体サロン「ピノクラブ」の地図