乾杯ならぬ乾シューとは!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

乾杯ならぬ乾シューとは!?

- good

徒然日記
今日は大雪から一変して、物凄いピーカン!

空気も澄んでいて、とても気持ち良かったです♪

そんな中、今日は仙台から柔道整復師のふ~ちゃんが松井式気功美容マスター講座に参加してくれるということで、特別に午前からの講座となりました。

さらに今日は、浜ちゃんの誕生日だったということで…。

後で食べようと楽しみに取っておいたキットカットを差し上げました(笑)



午前の講座が終わった後、浜ちゃんがシュークリームを差し入れてくれたので…。

それをみんなで分けて、ハッピーバースデーの歌を歌い始めました♪

と、そんな時にドアが開き、まちゃこさんが来たのですが、その様子を見て再びドアを閉めようと…(笑)

そのまま中に入ってもらって、みんなで一緒に記念撮影♪


乾杯ならぬ乾シューです(笑)

さらに、ふ~ちゃんからお土産で頂いたカントリーマアムのずんだ味をみんなで分けて…。


写真を撮り忘れましたが、まちゃこさんから差し入れの今川焼もみんなで分けて頂きました♪

いつもいつも、ありがとうございます。

みなさんの優しさが温かいです♪



そして、今日は講座後にスペシャルなことが!

みなさんがサロン設置にお手伝いをしてくれた後、それぞれ会場を後にして行かれたのですが…。

あっちゃんと共に後片付けをしていたら、まちゃこさんからLINEにメッセージが。

「今、トリミンとvoivoiで並んでるんですが、あっちゃんと食べに来ますか?」とのこと!

「行きます!」

ということで、すぐにvoivoiへ向かいました。



このvoivoiというパンケーキのお店は、三軒茶屋の有名店なのですが、前を通る度に並んでいるので一度も入ったことが無かったのです。

それが「今なら空いてます!」との連絡を頂いて、念願のお店に入ることが出来ました♪



どれもこれも美味しそうだったのですが、私は甘いものに惹かれてバナナのパンケーキ♪


あっちゃんは、4種のチーズがたっぷり乗ったパンケーキ♪


まちゃこさんは、毎月変わる季節限定メニュー♪


トリミンは、豆腐とアボガドのパンケーキ♪


それぞれが頼んだものを小皿に分けて、頂くことが出来ました♪

やっと入れた上に、一気に4種類も味見出来て最高に幸せでした!

何が違うって生地が全然違います。

めっちゃ美味しかったです♪



まちゃこさん、誘ってくれてありがとうございました。

今日も幸せな一日でした~♪



全然、松井式講座のお話しじゃないように思えるかもしれませんが…。

楽しく学ぶのが松井式なので、こんなワイワイ会に入ってくれる仲間達を募集しております♪


3月9日(日)、苦悩の無い幸せな世界とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


2月23日(日)、人間関係に悩まなくなる仏教の学び
気功と仏教の入門講座申込みフォーム



<松井式の各種体験講座>

2月19
日(水)、3月16日(日)
気功体験、小顔施術、精神世界の学びが一度に出来る!

松井式特別デモ講座申込みフォーム 

松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(2月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(2月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(2月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ