私ばっかり・・・ - 心の不安・性格改善全般 - 専門家プロファイル

セラピー&カウンセリング はぁとすとりんぐす 心理カウンセラー・産業カウンセラー
東京都
心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相手との関係を変えたい時、まずはご自身から変わりましょうと取り組みはじめます。

でも、途中でイヤになってしまうこともありますよね。

なんで、私ばっかり・・・という気持ちが湧いてくる

 

人間ですから当然です。 

自分ばっかり努力して、なんだかとても損してる気持ちになってきます。

 

でも、世の中捨てたものではありません。

自然の法則というのがあるからです。

 

自分がマイナスになった分は、必ずプラスがやってきて埋めてくれるのです。

情けは人のためならずというのと同じです。

 

今、ご自分が損していると思う方は、将来の幸せのために一生懸命貯金をしているようなもの。

今頑張れば、未来が変わるのです。

すごくないですか??^^

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 心理カウンセラー)
セラピー&カウンセリング はぁとすとりんぐす 心理カウンセラー・産業カウンセラー

電話でできる「過去の心の傷を癒すとても不思議なイメージ療法」

「自信がない」「自分が好きになれない」のは、子供の頃の体験が元になっていることも。また忘れたい心の傷も、無意識が過去のことだと納得すれば癒されます。無意識の力を借りたイメージ療法。電話でできるので日本全国どこからでもOKです!

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 【電話カウンセリング】 60分コース

きっと新しい自分に会えるはず!ひとりで悩まないで、いっしょに考えてみませんか?

料金
5,715円

職場から家族まで、人間関係でお悩みの方
なんとなくイライラして毎日が楽しくないとお思いの方
生きづらさを感じている方

まずは、自己分析から始めてみませんか。
自分が変われば周りも変わる・・・その感動をぜひ味わっていただきたいと願っています。

【電話カウンセリング】 60分コース

このコラムに類似したコラム

「幸せの定義」自分にとっての幸せとは何だろう? 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2018/02/03 17:30)

マイナスにはプラス?いえいえ、マイナスが寄ってきますよ~というお話 杉本 まき - 心理カウンセラー(2016/01/15 16:31)

*決断が苦手な人たち* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/10/17 08:59)

*欲しいものを手に入れたいときは・・・* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/09/30 18:20)

*いつも意識しているコト* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/08/17 13:59)