私ばっかり・・・ - 心の不安・性格改善全般 - 専門家プロファイル

セラピー&カウンセリング はぁとすとりんぐす 心理カウンセラー・産業カウンセラー
東京都
心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
斉藤ヒカル
(潜在意識セラピスト)
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2020年02月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相手との関係を変えたい時、まずはご自身から変わりましょうと取り組みはじめます。

でも、途中でイヤになってしまうこともありますよね。

なんで、私ばっかり・・・という気持ちが湧いてくる

 

人間ですから当然です。 

自分ばっかり努力して、なんだかとても損してる気持ちになってきます。

 

でも、世の中捨てたものではありません。

自然の法則というのがあるからです。

 

自分がマイナスになった分は、必ずプラスがやってきて埋めてくれるのです。

情けは人のためならずというのと同じです。

 

今、ご自分が損していると思う方は、将来の幸せのために一生懸命貯金をしているようなもの。

今頑張れば、未来が変わるのです。

すごくないですか??^^

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 心理カウンセラー)
セラピー&カウンセリング はぁとすとりんぐす 心理カウンセラー・産業カウンセラー

電話でできる「過去の心の傷を癒すとても不思議なイメージ療法」

「自信がない」「自分が好きになれない」のは、子供の頃の体験が元になっていることも。また忘れたい心の傷も、無意識が過去のことだと納得すれば癒されます。無意識の力を借りたイメージ療法。電話でできるので日本全国どこからでもOKです!

カテゴリ このコラムに関連するサービス

電話相談 【電話カウンセリング】 60分コース

きっと新しい自分に会えるはず!ひとりで悩まないで、いっしょに考えてみませんか?

料金
5,715円

職場から家族まで、人間関係でお悩みの方
なんとなくイライラして毎日が楽しくないとお思いの方
生きづらさを感じている方

まずは、自己分析から始めてみませんか。
自分が変われば周りも変わる・・・その感動をぜひ味わっていただきたいと願っています。

【電話カウンセリング】 60分コース

このコラムに類似したコラム

「幸せの定義」自分にとっての幸せとは何だろう? 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2018/02/03 17:30)

マイナスにはプラス?いえいえ、マイナスが寄ってきますよ~というお話 杉本 まき - 心理カウンセラー(2016/01/15 16:31)

*決断が苦手な人たち* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/10/17 08:59)

*欲しいものを手に入れたいときは・・・* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/09/30 18:20)

*いつも意識しているコト* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/08/17 13:59)