湯島天満宮 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

湯島天満宮

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

昨日は学問の神様で有名な湯島天満宮にお客様と一緒に行ってきました。

建国記念の日で休日、さらに梅祭りが開催中だったこともあり、受験生やそのご家族の方たちで

大変なにぎわいを見せていました。

学校名が書かれ合格祈願をする絵馬の多さにもびっくり!

みなさん、希望校に合格されるといいですね。

ところで、湯島天満宮のような有名な神社に行くよりももっと合格に最適な

神社があることを皆さんはご存知ですか?

それは、学校の鎮守神社に参拝することです。

学校の鎮守神社というのは受験をする学校の近くにあって、その学校を守護している神社

のことですが、すぐ近くの神社とばかりはいえません。

学校の鎮守神社を鑑定しています。

詳しくは、(株)ライフシステムまでご連絡をお待ちしております。

 

 

 

このコラムに類似したコラム

苦しい時の神頼み 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/11/26 15:32)

ジブリの世界 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/01/26 00:08)

夏の試験 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/01/20 12:39)

このままありがとう法を実践していくと、彼は私の事を… マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/12/09 00:58)