前世から、今を生きる力をもらう~前世療法の感想をいただきました - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

前世から、今を生きる力をもらう~前世療法の感想をいただきました

- good



先日、前世療法を受けてくださった、N様より感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


N様がアクセスしたのは、原始時代のような時代で、男性でした。


前世療法を受けると、「来世もあるからいいや」ではなく、だからこそ、今の人生をしっかり生きたい、と思う方がほとんどです。


前世から、今を生きるための力をもらうんですね。


N様、感想をありがとうございました。


*****************************************


以前、前世が見えるという方に自分の前世見て頂いてから人には誰にでも前世があるのかな、だとしたら、もっと自分の前世を知りたいなと思い今回のセラピーを受けさせていただきました。


このような催眠セラピーを受けるのは初めてで、とても緊張していましたが、催眠前のカウンセリングで説明や 催眠にかかるかどうかの簡単なテスト、その他お話をしてくださり大変緊張がほぐれました。
溜さんの指示にしたがい、実際に催眠を受けてみました。だんだんと、後頭部から始まり体の後ろ側がドーンと重く?広がっていくような感覚があり、眠ってしまいそうな、しかし意識があり自分で物事を考えることができる睡眠と起きているときの中間にいるような感じでした。
そこからまた溜さんの声に従い、前世を見ていきました。
そこでは、私は男性で動物の毛皮のようなものを体にまとっていました。周りの景色はとなりに洞窟、その反対は林や森で、あとは何もありません。原始時代のようでした。
私はその洞窟に住んでいました。最初は一人で住んでいたと思いましたが、奥さんと一緒に住んでいるようだと気付きました。これは、最後の方でふと感じたことですが、私が見ている男性は私の父 一緒に暮らしている奥さんは母のような感じがしました。
さらにセラピーを進めると、その洞窟で奥さんは病気か、体力が弱くなり亡くなってしまいました。男性(私)はそれをみとっていました。
奥さんが亡くなってから、さらにですが、それ以前からも男性(私)はつねに1人で、さびしいという感じがとてもしていました。
私はその原始時代の時代しかみれませんでしたが、その風景に人間は男性(私)と奥さん以外みれませんでした。
また、男性自信が亡くなっていくところも見ることができ、最期は初め見た洞窟の中で誰にも見守られることなく 1人眠るように横たわって亡くなっていきました。
その後の魂のは、空に向かってあがってゆき、やがて雲の上の明るくてまっ白い場所へやってきました。
男性から離れる時、次へ!という魂の気を感じました。
そこから自身との守護霊との対面になり、私は的確に守護霊の名前や表情、出で立ちを見ることができませんでしたが、たくさんの光に包まれていてとてもまぶしく輝いていました。
私は守護霊の方に今の人生でいいのか、生きる喝がほしいと思い、対面を希望しましたが、それに対し守護霊の方からは頑張りなさい。と言われたような気がしました。
これで、セラピーが終了し、意識を戻しましたが、ふりかえりの時間は、しばらくぼーっとしてしまいした。なんだか不思議な夢を見ていたような、けれど、自分でみていた、感じてたもののようでした。
今回の体験をして、前世はあるんだなと改めて感じました。そしてもっと前世についていろいろ知りたいな と思いました。
また、来世のためにも今の人生を精一杯生きないといけないなとおもいました。


魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年2月の(前世療法・年齢退行・悲嘆療法)モニター枠、あります!

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html


溜 香世子のコーチング

★☆1,000円のお試し体験コーチング実施中★☆

クライアント様随時募集中です

http://www.co-activecoach.jp/


長谷川幸司さんのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー 対面1セッション 1,200円~

http://refreshment-happy-healing.jimdo.com/menue/

★☆2014年1月、ふたこわたるさんの、ねとらじ「蝶のはばたき」に出演しました!こちらから視聴できます。

http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=231