いまを生きる - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんばんは。

色々なことに影響を受けやすい田中です^_^;


意外かもしれませんが、最近は感動しやすいです。

歳を重ねて涙腺が弱くなったのかもしれませんね~(笑)


先ほどまで、「僕のいた時間」というドラマを見ていましたが、


(半沢直樹以来に面白いと感じているドラマです)


切なくって、悲しくって、うるっと来てました


いったい、何が普通で、何が日常で、何が幸せなのか・・

平等とはなんなのか?・・そんなことを考えさせられるドラマです。


明日を生きたくても生きられない人がいるのに、

いまを生きることが嫌になる人もいます。


1日24時間という時間は平等ですが、

それが毎日続く保証は誰にもありません。


食べるものがなくて、生きられない人が沢山いるのに、

食べるものが溢れ、病気になる人が沢山います。


「いま」に感謝し、欲張ることなく、

「いま」を一生懸命生きたいと思います。


もっと広い視野で、自分と向き合っていきたいと思います。


今日一日に感謝。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。