「腹ペコ運動」で、血流が! - 冷え性・婦人病 - 専門家プロファイル

sekimura鍼灸院 鍼灸マッサージ師
鍼灸マッサージ師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

井元 雄一
(カイロプラクター 博士(健康科学))

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「腹ペコ運動」で、血流が!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 冷え性・婦人病
鍼灸治療 産科 婦人科 不妊治療 鍼灸


雪ですね!


窓からみる新宿はきれいです。



昨年から血流がよくなる効果をねらって「腹ペコ運動」を指導しています。



血流が良くなることの効果は

 ①リンパの流れがよくなり老廃物が留まらなくなる。

 ②栄養が各細胞に行き渡る。

 ③手足も暖かくなる


などさまざま。


たくさん運動してみてください。

お腹を膨らませたりへこませたりを上手になさってみてくださいね。


関村順一










高度な不妊鍼灸治療を得意としているsekimura鍼灸院です。年間222人の多くの着床をしなかった方々に効果の高かった「着床鍼」など当院独自の不妊鍼灸治療法で、患者様の最短の妊娠をサポートしています。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(鍼灸マッサージ師)
sekimura鍼灸院 鍼灸マッサージ師

次こそは妊娠したい!赤ちゃんを授かる身体になる為に

赤ちゃんを望む女性の為、西洋医学の治療をして、それでも授からない女性の為に女性治療師7名とともに鍼灸治療を頑張っています。生理痛も鎮痛剤で我慢を続けていると将来の不妊の原因に。ぜひ一度お越し下さい!

カテゴリ 「鍼灸治療 産科 婦人科」のコラム

ヨガの本のご紹介(2016/01/29 10:01)

初日の出(2016/01/01 11:01)

今日が年内最後の鍼(2015/12/29 10:12)