アトピーさん御用達の泥パック! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アトピーさん御用達の泥パック!

- good

徒然日記

私の友人がアトピーだということで、泥パックDXをオススメしたことがあります。

昔の私と同じように疑い深い友人は、最初信じていませんでした。

こんな下記のカテゴリに掲載したような実例があるんだよ~!と言えば言うほど怪しんでいました(笑)

泥パックDXの感想や実例など



まあ、そりゃあ信じられないよなぁ…と、半ば放っておいたのですが、色々と試しても変わらず、ダメ元で泥パックDXに手を出したようで…。

こんな感想を書いてくれておりました。

アトピー性皮膚炎のお肌と泥パックDX



確かに、一般常識から考えると信じられない気持ちも分かるし、自分自身も体験してなかったら信じていなかっただろうし…。

「嘘でしょ!?」

って思うけれど、全部本当のことなんですよねぇ(笑)



でも、本当のことを「本当だよ!」って言えば言うほど胡散臭いのは、松井式でも同じで…。

まず信じないと使えない、参加出来ないというハードルの高さがあります(笑)



この前、松井式受講生のゼロ君も季節の変わり目でアトピー症状が出てきたようで、講座の時に施術をしながら話していたら、こんなことを言っていました。

「泥パックは無理やり上から抑えるんじゃなくて、中から毒出ししてくれるのが良いんですよね。」

またブログにも少し書いてくれておりました。

アトピーが爆発



今まで、アトピーさんが使って「良かったです!」という感想以外、聞いたことありません。

以前、松井式受講生のまゆんぺすが話していたところでは、最初グジュグジュの時は少し沁みるから怖かったりもしたけれど、良くなるのが分かってからは愛用しているようです。

いろいろ試してダメだったアトピーさんには、是非試して頂きたいです♪