これからの保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これからの保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
最近は色々と研究してます。

これからの日本はどうなるか?
政治、税制、社会保障、国、アジア、世界、地球・・・・・

おかげさまで出愛が増え、ご縁が深まってます。

そんな中で少しづつ保険のあり方もみえてきました。

一度レポートを書いてみようかと思ってます。(ほとんどできている?)

勝手な保険営業、保険代理店、FPが存在し、揶揄される世の中になり、銀行窓販でより加速する
コミッション重視の販売からより多くの方を守りたい、そんな心境です。

ご賛同される方がいらっしゃったらお声をかけて欲しいと思ってます。

本来の私たちの目的な何でしょうか?

より多くの方の資産を守るために正しい金融商品の活用方法や選択手段を広めることではないでしょうか?

そんな感覚です。私たちが襟を正して、心から目の前のお客様を守らなくてはならない時期にきました。

そんな心境です。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ファイナンシャルプランナー)
イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP

保険の目的は給付をもらうこと。だから一生のお付き合いをしたい

「保険は人間の気品の源泉である」と福沢諭吉先生が「西洋事情」という著書で紹介された保険は、誰かの役に立つ・愛のある商品です。貴い真心とゆうきをもって夢に向かってお客様と一緒に保険を設計してまいります。