女の子特有の友達関係の悩みです - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女の子特有の友達関係の悩みです

- good

質問者:弱虫(愛媛県/女性/19歳) (学生) 心と体・医療健康 > 心の不安・性格改善 2013/12/04 16:56

私のクラスには女の子が4人しかおらず女子特有の派閥などは出来ずいつも4人で行動していました。
その中でも私はNちゃんと特に仲が良かったのですが(と言っても親友までじゃなく、クラスでは比較的一緒にいる友達という程度)
最近何故かあたしに対して当たりが強いと言うか冷たくされます。


http://profile.ne.jp/pf/yuda/q/q-140291/



直接聞いてみてはいかがでしょうか? 回答者: 湯田 佐恵子 2013/12/04 23:00 4分前 弱虫さん。
(…ハンドルネームがまた、なんだかすごいですね!笑)

なるほど、
女の子同士の微妙な関係ってありますよね。

ちなみに子供のころ、私もそうされた体験があります。
また、逆に自分の側が、ある時相手から遠ざかろうとした体験もあります。

その時、なぜそうしたのかというと、
なんだかあまりにも相手にくっついてこられてしまって、
気恥ずかしくなって逃げ出したくなった…
http://profile.ne.jp/pf/yuda/q/q-140291/