佐藤伝さん<ひとりビジネス応援塾> - 心と体の不調全般 - 専門家プロファイル

須永 晃子
Healing Food Institute フードコンサルタント・食生活カウンセラー
東京都
メンタルヘルスコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
茅野 分
(精神科医(精神保健指定医、精神科専門医))
市原 真二郎
(カイロプラクター)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

佐藤伝さん<ひとりビジネス応援塾>

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心と体の不調
  3. 心と体の不調全般


年末もあっという間に走り抜けた感じがしますが、
2014年がスタートしてからも、目まぐるしく日々が過ぎていくようです。
お馬さんのように、ぱっぱか、ぱっぱかしております~笑
私も妊娠34週にはいり、いよいよお腹も大きくなって、
立っていても座っていても足がつったりとマイナートラブルに悩まされつつも、
お腹の赤ちゃんとともに毎日元気に過ごしています。

さて、いよいよ明日は、ヒーリングフード研究会の中でも年に一度の研究発表会、【ヒーリングフードサミット】
加えて、日本ヒーリングフード協会の新年会です
インストラクターみなさんのレポートもまとまり、先日入稿も終了し、今日は最終準備を楽しくやっています
明日は、ヒーリングフード・インストラクターの方が中心の内輪なイベントですが、素敵なゲストもお招きしています。
日頃、ヒーリングフードの活動を応援してくださる私の大好きな方々ばかりです。
大変多忙な伝ちゃんが、急きょサミットに駆けつけてくださるというご連絡もいただき、さらにワクワクしています
o(^▽^)o
伝ちゃんといえば、みなさんご存知のことと思いますが、私が敬愛している100万部のベストセラー作家さんです。
行動習慣の専門家である伝ちゃんこと佐藤 伝 先生の「 ひとりビジネス応援塾 」 が大好評のうちに1周年を迎えたそうです!
特別なキャンペーン中ということですので、ご紹介させていただきますね。

「 ひとりビジネス 」こそ最強のビジネス・モデルを合い言葉に、たくさんの起業家が生まれ、ビジネスを成長させている素晴らしい学びの場です。通塾不要というのが現代人にピッタリです! 
塾といっても、通わない塾!!(スマホ1台あるいはタブレットまたはノートPC1つあればOK!)
1周年を記念して たくさんのスペシャルな特典やプレゼントが今だけついているそうですので、ぜひごらんください!!  「 ひとりビジネス応援塾 」 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
伝ちゃん先生からのメッセージです↓
おかげさまで、佐藤伝の「ひとりビジネス応援塾」が、スタートから無事に 1周年を迎えました 

これもひとえに、みなさんからの応援のお蔭です。ほんとうに有り難う御座居ます。

1周年を記念して、メンバー限定で公開していた動画の全12本の内の最初の1本を今回特別に公開しました!

1本まるまる 最初から最後まで視聴できます 。 動画画面を クリックすると スグに始まります。お時間のあるときに、ぜひご覧ください!
 「 ひとりビジネス応援塾 」 
さらに、
1周年を記念して期間中(2014年1月31日まで)に「 ひとりビジネス応援塾 」にお申込みいただくと、毎月15日に更新される通常配信コンテンツ(音声2本、動画1本)とは別に、
下記のキャンペーン特別3大特典が いまだけ つきます。
< ひとりビジネス応援塾 1周年キャンペーン 特別特典 >
その1: 過去1年間の動画(全12本)をイッキ見!       キャンペーン期間中、昨年分の12本すべての動画教材を、      お好きなときに自由に見ることができます。
その2: 書き下ろし、【起業のための7つ道具】  をゲットできます!      1年間「 ひとりビジネス応援塾 」をやってきて、 はじめに      これらの7つのツールを まずは 用意しましょう。
    (例) 「 ひとりビジネス 」には予定表&カレンダーが重要ですよね。        時間管理がだいじだから? いいえ ちがいます!        秘書がいないからです(笑)   
        では そのカレンダーは いったい何がいいのか?
        どれを選んだらベストなのか          「さいすけ」 でも 「カレングー」でもなく 「ジョルテ」でもありません!        え~っ  知りた~い。


その3: 1年間で もっとも人気だった音声(マネー&戦略編x2本)を、特別プレゼント!      この1年間で 毎月2本ずつ 合計24本のスペシャル音声をお届 けしてきました。      その中から、一番人気だった 【マネー&戦略編】の2本を まるごとさしあげます 。さらに、チェックシートもプラス!


< おとく情報その2 >
上記のキャンペーン3大特典とは別に 通常 いつも おつけしている7大特典は もちろんつきますから
なんと なんと 今 このキャンペーン期間中にエントリーした方は、・・・・ 
全部で 『10大特典』になってしまうわけです  
伝ちゃん先生!10個ももらっていいんですか~?

伝 「いいんです!!」 (川平慈英風に ♪)
さぁ、あなたも新しい1年を、「プチ起業」という自分らしい新しいビジネスでスタートしましょう   今年こそ 新しい人生のステージにワープの年に!! 

  「 ひとりビジネス応援塾 」 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------