◆FPはじめて相談 - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆FPはじめて相談

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

これから貯金したい女子必読の無料メルマガ配信中!
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
こんにちは、相談で家計の悩みをスッキリ解消!

神戸で保険・住宅ローン・貯蓄の個別相談をしている、相談専門ファイナンシャルプランナー藤原です。

メニュー/FP相談の流れ/電話をかける/メールで予約

◆FPはじめて相談
こちらでは、【FPはじめて相談】のご説明をさせていただきます。

「本格的に相談する前にちょっと話してみたい」

「信頼できるかどうか会ってみたい」

「悩みが漠然としている」


など、なんとなくお金に関して不安をお持ちだったり、今自分が抱えている問題点が何かわからず、まずはそれを明らかにして欲しいという方は、【FPはじめて相談】をご利用ください。

ファイナンシャルプランナーとただ話しているうちに、だんだんと問題点が明らかになります。

そして何に不安を持っているのかがわかることで、どう対策をとればいいのかが見えてくるんですね。

「こんなんで相談したら悪いかも・・・」 とは思わないで大丈夫ですよ~。^^

どんなことでも結構ですので、おしゃべりにいらしてください。

おしゃべりをしていただくだけで、悩みが晴れた!モヤモヤがスッキリした!もっと早く相談したら良かった!という方もいらっしゃいます。^^


身体の健康状態を確認するため、健康診断を受けますよね。

この【FP相談はじめて相談】は、言うなれば「お金の健康診断」のようなものです。

診断の結果、問題があれば処方箋を出しますし、問題なく健康であることがわかれば、現状確認ができたということで、相談は終了します。

また、このご相談でお悩みや問題点が明確になった方は、次のステップとして2回目面談へと進むこともできます。

その場合、具体的な個別相談サービス(FPなんでも相談、住宅相談、貯蓄・投資相談、保険見直し相談)からお選びいただきます。

2回目面談のご相談料金は、【FPはじめて相談】のご相談料金を差し引いてお支払いいただけます。

2回目以降の個別相談サービスは、1年間は追加・延長料金は発生しませんので、安心して何度でもご相談頂けますよ。^^

それでは、【FPはじめて相談】のお申し込みの流れです。


【ステップ1 相談日時のご予約】

相談日時をお申し込みフォームからご予約ください。

 相談予約 >>> お申し込みフォーム(24時間受付)

 お急ぎの方は、お電話(090-6240-4852 藤原直通 10時~17時受付)でも承っております。


【ステップ2 相談日時のご連絡】

申し込みフォームからお申込みいただいた方に、折り返しメールにてご連絡いたします。

 相談日時をメールにてご連絡いたします。【件名】FP相談 相談日時のご案内

*携帯メールの方は、受信設定をお願いします。→fp.fujiwara@gmail.com

 お申込内容に不備がございますと、連絡ができない場合があります。お申し込みフォームよりメール送信後、3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。


【ステップ3 FPはじめて相談実施】

【FPはじめて相談】を当事務所にて行います。

<FPはじめて相談で実施する主な項目>
・FPサービスのご利用案内
・お客様のお金に対する疑問・問題点の確認
・現状確認のためのヒアリング

<持ち物>
こちらからは特に指定はいたしませんが、見てもらいたい書類(保険証券や住宅ローン返済予定表など)があれば、コピーをご持参下さい

*FPはじめて相談では、原則問題点の解決までは行いません。

*充分なヒアリングを実施後、ご希望の場合に限り2回目以降の個別相談に進んで頂き、解決策のご提案を致します。

*ご相談場所は弊社事務所(神戸元町および大阪淀屋橋)以外にも、ご自宅およびご自宅近くのカフェ(交通費を実費でいただきます)でも承っております。


【ステップ4 相談料金のお支払い&次回面談日のご予約】

【FPはじめて相談】の料金は、2,100円です。

ご相談料金は、相談終了後に現金にてお支払いください。

相談の結果、具体的な解決策をご希望される方は、ご希望の個別相談サービス選択後、次回面談日をご予約いただきます。

個別相談サービスは完全予約制です。

FPはじめて相談のご予約はこちらから(外部リンクが開きます)

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良



■個別相談■全ての人にピッタリな商品はありません。だからこそ個別相談をおすすめしています。
家計から自由になるお金を作りたい!FPなんでも相談
住宅ローンを賢く選んで支出をスリム化!「住宅購入」相談
無駄な保障を省いて本当に使える保険に!「保険見直し」相談
将来に後悔しない!一生お金に困らないための「貯蓄・投資」相談
お客様の声

■マネーセミナー■子育て世代のためのやさしいマネーセミナー
1年間で貯金が24万円増えた!マネー美人だけがやっているラクラク貯蓄方法セミナー
あなたのNISA口座、開設はちょっと待った!
NISA口座開設の前に!投資で損をしないために絶対知っておいて欲しい3つのポイント講座
■お金を貯めるコツを知りたい方へ■これから貯金したい方のためのメルマガ配信中!
ポイントを絞った、ストレスフリーな節約方法が学べます。
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
(全7回/無料)

 

株式会社 ライフコンサルティング
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9番20号 南泰ビル8階
090-6240-4852(クリックすると電話がかかります)
(セミナー・個別相談中は留守電になりますので、ご伝言お願いします)
 相談会場へのアクセス
 セミナー・個別相談のご感想
 お申込み・お問い合わせ
 無料メルマガ登録について
 よくあるご質問

大阪府大阪市・兵庫県神戸市・姫路市・たつの市・太子町・加古川市・加西市・播磨町・稲美町・高砂市・三木市・小野市・加東市・芦屋市・宝塚市・西宮市・尼崎市・伊丹市・三田市・川西市在住の方からの出張セミナー&個別相談のお申込みもいただいています。

■その他の地域でのセミナー・個別相談会のご依頼は、個別にお問い合わせください。

■企業向けセミナーも特別料金で承ります。詳しくはお問い合わせください。

【企業セミナー実績】

■株式会社電通様、川崎重工業株式会社様、三菱重工業株式会社様、株式会社シマノ様、株式会社モリタ様、山九株式会社様、株式会社関西テレビハッズ様、大阪市職員互助会様他で、ライフプランセミナーや老後資金セミナー等を開催させていただいています。

【コラム執筆】

■All About Profile様、マネーの達人様