今の自分が、やるべきことに気づいた~前世療法の感想をいただきました~ - コラム - 専門家プロファイル

溜 香世子
Spiritualize Counseling & Coaching パーソナル・コーチ
パーソナルコーチ
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今の自分が、やるべきことに気づいた~前世療法の感想をいただきました~

- good

前世療法の感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


セラピーを受けてくださったU様は、進むべき道に迷っていらっしゃいました。


年齢退行にしたほうがいいのか、前世療法にしたほうがいいのか、当日のカウンセリングでお話を伺いながら一緒に決めて、セラピーにはいっていきました。


前世では、U様は高い身分にいて、沢山の人たちを助けることに力を注いでいました。


前世を通してみることで、U様は、今の人生における「やるべき事」がはっきりしたそうです。


セラピーでアクセスする前世は、それが何であれ、今の自分に大事なインスピレーションやメッセージをくれるものです。


今の人生に迷いがあったり、目的が分からない・・そう感じている方にも、是非受けていただきたいセラピーです。


U様、感想をありがとうございました。


*******************************


とてもよい時間を頂きました。


大変遅くなりましたが、改めてありがとうございました。

実は体調崩してしまい、やっとメール作成に至りましたこと、お詫び致します。

はじめてのヒプノセラピーでした。

不安はなく、溜さんに託そうと思っていたのでリラックスしてセラピーを受ける事ができました。

それは、はじめる前に溜さんがいろいろと説明して下さったおかげかもしれません。

全体を通して、溜さんの誘導により前世のたましいと深~く向き合えました。

自然に湧いてくる感情や感覚、その様子を伝える自分がいました。

それは、神秘的であり未知の体験でした。

自分でもはっきりしない、見えない、気づかないところを引き出して下さった事に感謝しています。

セラピーの中での「たましい」のやりとりは、はっきり覚えているので勇気となりました。

勇気を頂いたことにより、自分のやるべき事がはっきりしました。


本当にセラピーを受けてよかったです。ありがとうございました(#^.^#)



魂の癒し~ヒプノセラピー~

2014年2月スケジュール公開しました! モニター募集もあります。

http://www.geocities.jp/kayoko_tamari/menu.html