女性こそ、一生かけてやりたい仕事を♪ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性こそ、一生かけてやりたい仕事を♪

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

こんにちは!
人生を変えるメイクアップアーティストの 星 泰衣(ほし やすえ)です。
私が、夫のの転勤で埼玉に越してきたのは、11年前。

女性は一生の中で、
家族の環境の変化に影響を受ける存在です。...

仕事や友達、慣れ親しんだ環境にさよならせざるをえない時がありまます。

そんな時、どこに行ってもできる天職(メイクの仕事)
を持っていたことが、私にとって救いでした。


正確には、

夫の転勤から半年間は、

「せっかく見つけたブライダルメイクの仕事を辞めたくない!」

と転居することを拒みつづけました。


でも、家族のことを考え、

家族一緒に住むことを決断した時は、

「私の人生はもう終わった」と思っていたのです(笑)


そんな真っ暗な気持ちの中、
「でも大好きなメイクの仕事をしたい!」と願っていた私は、
さいたま市が主催の「女性起業家セミナー」参加したのです。
その時に、ゲスト講師として登場されたのが E-スタヂオの中邨登美枝さん
中邨さんとの出逢いが、あったから今があると感謝しています。
それ以来、私にとって憧れの先生である中邨富美枝さんから
今回ゲストとしてお呼びいただき本当に嬉しいです。
http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?nd=134&ik=1&pnp=134&cd=1050

人との出逢いは、偶然でなく必然。
女性起業家のセミナーに出席したのも、
私は中邨さんに出逢うためだったのだろうと思います。

「女性こそ、一生かけてやりたい仕事を持つべき」
だと、心から思います。

「自分の一生となる仕事をみつけたい!」という女性の方々。
働き方は、それぞれ、自分にあった働きかたがあると思います。
それをみつけて、自分らしく輝きましょう

ぜひ、どうぞ逢いにきてください
きっとその場所での出逢いから、
新しいストーリーが始まると思います。

心より、お待ちしています!

ハッピーな私になるためのおしごと計画セミナー


【主催】 有限会社 E-スタヂオ


【共催】 埼玉県男女共同参画推進センター(With You さいたま)

このセミナーは、自分のライフスタイルをだいじにしながら、社会と関わって働きたい、そんな女性に贈る“自分らしい働き方を考える”セミナーです。ゲスト講師による体験談のほか、在宅ワークや起業・派遣・正社員・パートなど様々な働き方の特徴、2月14日開講の「自分に気付く!お店チャレンジプログラム」の説明をします。


【日時】 平成26年1月21日(火) 10時~12時
【会場】 埼玉県男女共同参画推進センター(WithYouさいたま) セミナー室5
【定員】 40人
【参加費】 無料

http://www.withyou-saitama.jp/view.rbz?nd=134&ik=1&pnp=134&cd=1050



初心者さんでも安心 メイクレッスンのご要望は・・・ (あなただけのメイク法を、世界一わかりやすくお教えします!)

「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
マンツーマンで指導します。
SLOW BEAUTY STYLE (個人レッスン)



「人生が輝くメイクとファッションの法則」

メイク&ファッションで女性の未来を応援する☆

セルフプロデュースマスター(講師)候補生募集中!!


日本セルフプロデュースメイク協会

http://jspma.jp/

(グループレッスン&講師養成講座)


代表理事


メイクアップアーティスト
星 泰衣(Hoshi Yasue)


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!