「次からはここに来ます!」 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「次からはここに来ます!」

- good

徒然日記

昨日は久しぶりに三軒茶屋の気功美容整体ピノクラブサロンでの施術日でした♪


お客様の中のお一人が凄く近所の方で、チラシを見て来られたとのこと。


「最近、肩こりが酷いし、首も張るし、腰も重いしで…。どこか整体でも行こうかな~と思っていたところにチラシが入っていたのを見たんです。」


と仰っていました。




「仕事がら肉体を使うのもあるのかもしれませんが、特に最近コリが酷くって…。」と言うので身体をチェックしてみると…。


確かに肩・首・腰の張りが凄い!


笑い話をしながら二人掛かりで上下から全身をほぐした上に、骨盤矯正まで全部一気に行いました。




施術後、凄く楽になったのが分かったようで…。


「今まで整体は色々通っていたんですが、ココ!っていう所が無かったんですよね。他の安いところに行くなら、こっちの方が全然良いと思いました。次からはココに来ます!」


ということで、次回のご予約もして下さいました。




また、Twitterを見てきたという別のお客様のお話しを聞いていたら、どうやら私のことを2年くらい前からフォローして下さっていたとのこと!


当日、私が施術に入っているとも知らずに来られたそうです。


「何か似ているな~と思っていたのですが、まさか本人にお会い出来るとは!」と良いご縁に感謝ですm(_ _)mペコリ


そのお客様からも次回のご予約を頂きました。


みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ




大半は受講生さんにお任せしているので、私やあっちゃんが入ることは滅多にありませんが…。


松井式インストラクターのメンバーしかサロンに入っていないので、みんなしっかりした技術を持っています。


どうぞ安心してお越し下さいね(^_-)-☆


2014年1月ピノクラブ施術担当スケジュール




また、今月一杯は初回半額キャンペーン中の上に、豪華賞品が抽選で当たるチャンスです♪


詳細は以下からどうぞ!


初回半額キャンペーン実施中!


ポイントカードの他、その場で次回ご予約頂くと割引になるキャンペーンも行っておりますので、今月中なら、かなりお得です(^_-)-☆




<美容整体サロン「ピノクラブ」へのご予約>

お電話でのご予約 TEL:03-3411-2875

メールフォームからのご予約

http://pinoclub.net/reserve


予約受付・営業時間 

月曜日~金曜日13:00~20:00(最終受付19:00)
【休日】毎週土曜日・日曜日 


サロン案内 

東京都世田谷区三軒茶屋の気功美容整体サロン「ピノクラブ」


アクセス 

美容整体サロン「ピノクラブ」の地図