「トマト鍋」ご用意しています - 料理教室 - 専門家プロファイル

塚本 有紀
フランス料理・製菓教室「アトリエ・イグレック」 主宰
大阪府
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「トマト鍋」ご用意しています

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理教室


トマト鍋

寒い毎日です。昨年より私が料理監修の仕事をしている、フレンチバル「ル・ポン」では、温かいトマト鍋をご用意しています。

鶏のフォンで伸ばしたトマトのだしをベースに、栗をお腹に詰めたうずらが丸ごと入っています。トマトの旨味と酸味の染みこんだ野菜類もまたなかなかです。最後にはご飯を入れてリゾットにしてどうぞ! オリーヴ油とパルメザンを散らして。


和風のお鍋にちょっと飽きたらぜひどうぞ! 地下にある秘密基地の個室にご案内します。
4名様以上8名様までの貸し切りパーティプランの一部です。
お一人様 3500円(税別) 

ちなみに地上のお席では、洋風おでんも開始! スパイスいっぱいのつくねをご用意しています。
フレンチ・バル 「ル・ポン」
大阪市浪速区湊町1-1-36
06-6211-0222
営業時間 平日17-00-24:00(月曜定休)
     土曜日12:00-24:00、日祝12:00-22:00
月曜定休(祝日の場合は、翌火曜日休み)

トマト鍋は要予約です。(教室の生徒さんはどうぞ私までご連絡ください)
ブログを見てご予約くださった方には、グラスワインをプレゼント。
最近パパになった、店長高畑がお待ちしております!